

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お見合いの依頼

今日職場からの帰り道、自転車でチャリチャリ走っていたら或るお客さんとバッタリお会いして立ち話に

なった所、その方もトイプードルを飼ってらっしゃる事から犬談議になり話の流れで

「いや~実はブログを始めてまして、これが案外楽しくて・・・」

ってな事をついペロッと言っちゃったもんだから・・・・・

「ホンマか!そしたらウチの犬のヨメ探しに協力してくれ!」



・・・え?(;゚д゚)ポカーン

聞けば今年5歳になる男の子で、そろそろお嫁さんを貰って(ワンちゃんを貰うのではなく、お力をお借りして)

赤ちゃんを授かりたいとのご希望のようで、、、


DSCF1833_convert_20120627214638.jpg

既にご友人関係には声は掛けられているものの、なかなか相手が見つからないとの事で、私に白羽の矢が

立った模様・・・(ご本人は残念ながらPCだのwebだのには縁遠いややご年配のお方)

日ごろお世話になっている御仁なので微力ながらお役に立つべく早速明日デジカメ持って訪問の予定^^;

DSCF2056_convert_20120627214701.jpg


まさかのヨメ探し請け負い&仲人(?)の任務を遂行することになった私・・・一体どうなるやら( ̄▽ ̄;)



一応写真撮るって事はお見合い風になんのかな・・・?

20081021.jpg コンナ感じ?
  ナンテネ・・・w



てなわけで突然ですが明日は多分お見合い募集の記事になります!



ダレカタスケテw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何とかなりますように・・・(´・ェ・`)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [依頼] | 2012.06.27(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

わぁ~^^なんだか重大任務ですね!!

やっぱり、第一印象が肝心なんで清潔なスーツが無難かも(笑)
サンプル写真もいいけど、もう少し表情が柔らかい方がいいかも^^

2012.06.27(Wed) 22:07 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様

コメント早っ!(笑)
もずくの・・・ってならまだしも、人様のお犬様のお相手探しなもんで
むっちゃプレッシャーです!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
明日は頑張って男前でカワユイ写真撮ってきます(;>Д<)ゞ

2012.06.27(Wed) 22:22 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
