

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

CMに使ってもらえそうな写真?

写真整理をしていたら出てきた最近の写真・・・

どこぞの企業様から使って頂けそう・・・いや頂きたい写真が

2枚ほど出てきました(*´ェ`*)
 ←※懲りない親バカ


371

謝礼は半生フード缶詰1年分(鶏系)でお願いしたい!



372

謝礼は・・・・特にいりません! 何故なら花は食べられないから(*´ー`)



373

これはただ『顔が丸いなぁ(*´ー`*)』って思って載っけただけ♪



一生に一度で良いからウチの子をメディアにデビューさせてみたい!
ってのはオイヌ飼い皆が描く共通の夢ですよね(´▽`人)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつの日か『いぬのきもち』とか取材に来ないかなぁ(≧▽≦)
手足が長すぎるからダメかなw


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.05.29(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


エビフライのCMとか(* ̄m ̄)←もーちゃんの脚がとっても美味しそう♪
ライフジャケット!?(* ̄m ̄)←今年の夏も大活躍?
クイックル○イパー←(゜゜;)\(--;)もうエエわ!?

う~ん、もーちゃんのキャラを活かしたいですね♪
いっそドラマとか(≧▼≦)←親バカならぬファンバカ(* ̄m ̄)
ちょっとひとり盛り上がってしまいました(*^^*)


「花キューピッ○」のバックの花…それはサツキ♪
前に尋ねられたよく似たお花はツツジで合ってると思いますが、今時分に咲いてるのはサツキのはず♪
似すぎてややこしいですね~。

2013.05.30(Thu) 19:35 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
しまったエビフライがあったか!Σ( ̄□ ̄;)
なかなか目の付け所が違いますな・・・さすがは常連(いつかパクろう・・・)

サツキとツツジの違いがワカラン・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえずキレイなのでオッケーって事で♪
ただ地毛が黒だと赤とかピンクの花を背景に撮ると栄えますね♪
本人(本犬)はお花にはぜーんぜん興味無しですが^^;

2013.05.31(Fri) 21:25 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
