

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

記念

366

いつもの様にフローリングに直寝してドベ~ンとくつろいでいるトコ悪いけど、

ちょっと付き合って貰います・・・




367

今日5月27日は・・・・・


368

このブログ「もーちゃんですよ!」を始めてちょうど1年なんです!


369

もうそんなになるのです!!

思へば色んな方々との出会い、色んなワンコ達との出会いを重ねてここまで

やってこれました(*´▽`) 出会えた皆様本当に感謝です♪

そしてこのブログ自体も1年を通してそれなりの変化を遂げました。


第一回目から比べると写真を加工できる様になったり、動画をUP出来たり

色んな小手先の技は身に付けましたが・・・・・

ざっと読み返すと肝心の文章表現力は大して成長していない事を思い知りました

(; ̄▽ ̄)
 見なきゃ良かった・・・



そんなこんなでとりあえず・・・・・

370



これからもどうぞ宜しくお願いいたします~☆ヽ( ´▽`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
それにしてもよく1年も続いたもんだ(´ー`;)


Trackback [0] | Comment [8] | Category [その他] | 2013.05.27(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


祝!

ブログ1周年♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ブログ立ち上げの、去年のこの日・・・
なんとも言えぬ不安げな…と、同時になんだか楽しげ♪な様子に、
たまに読み返す今でもププッと笑ってしまいます(≧▼≦)

あぁ、もーちゃんが、もーちゃんじゃないみたい(*´∀`*)
・・・これホンマもーちゃん?(´・ω・`)?


色々な小技も覚えて、すっかりブロガーさんですね♪
私は「もーちゃんですよ!」の大ファン゜+。(*´∇`)。+゜日々の楽しみとなりました♪
これからもよろしくお願いいたします♪


あ…昨日のコメ♪そう「ビフォーアフター」見てました(*^m^*)
この「山」!見た事ある!と食いついてました~♪

2013.05.27(Mon) 22:45 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして。
ブログ一周年なんですね!おめでとうございます!
私はまだ初めて3ヶ月ほど...
分からない事だらけで苦戦していますが、1周年迎えたいな~♪
またお邪魔させて貰います~!

2013.05.27(Mon) 22:49 | くうママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

祝1年
毎回更新楽しみにしてまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013.05.28(Tue) 06:20 | まみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

一周年、おめでたいお♪
(もーちゃん語にすっかりはまってます^^)

一年前のもーちゃん、随分すっきりでカワイイけど
今のもっこりな感じももーちゃんらしくて好きだな。
これからも楽しませてくださいね>もーちゃん

あ、リボンはオネーちゃんに見つからないうちに
もどしておいた方がいいよ♪

2013.05.28(Tue) 07:45 | マサコ. [URL] | 編集 | ▲PageTop

*ブログ一周年おめでとう*

もーちゃん、もーパパ?
ブログ一周年おめでとうございます!
コメントはなかなか出来ないけど
コソコソと可愛いもーちゃんの
日常を楽しませてもらってます♪
これからも頑張って下さいね~

2013.05.28(Tue) 11:58 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして~
ブログ1周年おめでとうございます(#^.^#)

今までもこれからも、楽しいブログ楽しみにしてます♪

笑顔が可愛いです~♪

2013.05.28(Tue) 15:49 | ★ラムネ★ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ブログ1周年おめでとう\(^o^)/

この1年の思い出は、ブログにぎっしり詰まってますね♪^^
この1年を振り返っての回想記事なんてのも期待しちゃいます

これからも、楽しいブログをつづってくださいね^^

2013.05.28(Tue) 20:48 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

皆様へ

沢山のお祝いコメント本当に有難うございます!

振り返れば色々な事がありましたが過ぎてみればアッと言う間・・・^^;
最初は毎日更新するぞ!と息巻いてはいたものの、いつの間にか時々滞る更新(; ̄▽ ̄)

過去記事を読み返すに己の性格がにじみ出ている様で妙にこっ恥ずかしい思いもありますが、愛犬が健やかである事の記録がこうして鮮明に残せる現代のテクノロジー(大げさw)に改めて有り難味を感じてしまいます。

1周年という節目を迎え私が思った事が1つだけあります。
それは・・・・


「もっと早くブログ始めときゃ良かった。・゚・(ノД`)・゚・。2歳過ぎからのスタートて・・・」


後悔先に立たず! これからも頑張って更新していきたいと思いますので皆様どうか
これからも生温かい目で見守ってあげて下さい(´ω`)ゞ

2013.05.28(Tue) 22:09 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
