

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

クレバーもずく

もずくの事をいつもこのブログでバカっぽく表現しているので、

345

妻が「一体もーちゃんをどうしたいの?」

「こんなに賢いのに、なぁ~?
←もずくに向かって おーヨチヨチかわいそうにw」

などとノタマウので、


346

現実にこんな草むらとかワシワシ入っていったり、


347

突然一心不乱に匂いを嗅ぎ始めてそこから動かなくなったりとか、

昨日のアッシュくんの股ぐらに頭ずっぽり入り込んだりとか、その他色々と

おバカ要素を十分に兼ね備えてるよなぁ・・・とか思いつつも、


んじゃあ、もずくはとても賢いゾって風にブログをアレンジしてみましょう♪








































348


349

とても冷静です。


350

現在の日本経済を憂いています。


351

「カーチャン」ではなくちゃんと「お母さん」と呼びます。




こんなもずくは嫌です(;゚Д゚)



352

私が耐えられませんでした(;´ー`)


353

やっぱ少しおバカなくらいがちょうど良い・・・(*´ー`)


354

メガネ無い方がやっぱ可愛い♪ (*´ェ`*)



まぁ、こんな事ばっか考えてる私がそもそも・・・・ね(* ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クレバーになりたいぜ!!。゚(/□\*)゚。


Trackback [0] | Comment [3] | Category [もずくの事] | 2013.05.23(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


うぅ(´-ω-`)そんなクレバーもーちゃん・・・
かわいいっちゃかわいいですな(*^m^*)
「お母さん」て…(* ̄m ̄)ムフッ♪

カーチャンさん♪安心して下さい♪
誰ももーちゃんを本気でおバカと思ってませんよ~。
でもそんなお茶目キャラでいてくれるもーちゃん見てると、
ホント癒されるんです~(≧ω≦)

ありがと♪もーちゃん゜+。(*´∇`)。+゜

そ~言えば…「カーチャン」さんも「もーママ」と呼ぶべき!?(o^O^o)

2013.05.24(Fri) 00:16 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

む~~~。。 も~ちゃんは秀才であったとしても いままでのキャラがきゃわい☆

  可愛がってる方としては アホキャラがムカつく時もあると思いますが

   可愛いからこそ!! マッタリンさんの気持ちは十分に理解できます♪

     ママさんも も~チャンに対する愛情が半端ないから つい。。みたいな^^

  うちのバカ兄妹も おりこうに仕立て上げってのも簡単ですが

   日常とのギャップがありすぎる嘘は書きたくないのが私の本音です

     いつも楽しんで元気なも~ちゃん見せてもらってます@^^@

2013.05.24(Fri) 21:08 | 芙雪ぱぱ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
妻からメガネのチョイスが「キモチワルイw」と言われました(; ̄∀ ̄)
日本経済について憂いたりはしないけど、お座り、お手、伏せ、待て、そしてアゴが
出来るくらいには賢いんです(笑)

皆様の癒しになるならもずくもおバカキャラは本望!のハズです(* ̄m ̄)
てゆーかお似合い(≧▽≦)
カーチャンは今まで通りカーチャンでOKですよ♪


>芙雪ぱぱ様
刺さらなければ・・・・他所様のお犬に刺さらなければ、まぁまぁ賢いんです( ̄▽ ̄;)
クレバーもずくはとりあえずの試みって事でしたが見事失敗でしたねw(メガネ的にもw)

もずくの場合撮れる写真におバカ加減がにじみ出てしまうのでギャップの出し様が
無いです^^; それだけにあんなキモチワルイメガネに頼るしかないという・・・w

まぁ、たまには別のキャラを演じるのも一興♪ 作ってる私自身が楽しめました(* ̄m
 ̄)

2013.05.24(Fri) 21:37 | もーパパ またはマッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
