スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ハンドルネームを変えたい!

ぶっちゃけ初期の立ち上げでハンドルネームを失敗したといまだに

後悔している私・・・・_| ̄|○



324

『マッタリン』て・・・・(´д`;)


ブログ立ち上げで浮かれていたとは言え、どんな心境だったんだ私(涙)


そんな無念に苛まれ、気付けばもうすぐブログ開設して1年になろうとして

います。
 (;゚Д゚)ハエー

自分でも忘れそうなのでここにメモとして書いちゃいますが、去年の5月27日

が一番最初のアップでした。



325

あの時もう少し冷静にセットアップしていれば・・・ _| ̄|○マッタリン・・・

今すぐタイムスリップして過去の自分に

「そのマッタリン待ったリン!!」って言いたい(寒)



326


ちなみに、このブログ「もーちゃんですよ!」そのもののハンドルネームは

『もーパパ』に変える事は出来たんです・・・・

問題はランキングページ!!

日本ブログ村での登録名がマッタリンのまんま・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



327

マッタリンの呪い・・・・


ちなみにドッグランとかで「もーちゃんですよ!」を見てます♪ってお声を

掛けて下さった方々から『マッタリンさん』って呼ばれた事無い・・・・

てか、呼べないと思うし(ナンカ寒いからだと思ふ)

何より呼ばれるのスゲーこっ恥ずかしい!!!(;゚ロ゚)

『もーパパ』の方が絶対お互いの為になると思うよ!?



328

どうしよ・・・・日本ブログ村の村長さんに

「マッタリンは嫌お・・・もーパパに変えたいお!」って送るべきか・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  こんな下らない直訴に応じてくれる程ヒマでは

無いと思うし・・・(; ̄▽ ̄)



その内勝手に反映されねーかな? って他力本願な私^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
というワケで以後は「もーパパ」でどうか宜しくお願いします(;´д`)人

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [日々つれづれ] | 2013.05.17(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)そ~だったんですか?
みんな「○○パパ」の中で、
マッタリンさん←私はめちゃ良いと思ってましたのに(;^_^A

う~ん、わかりました!
「そのマッタリン待ったリン!」に免じて、
では、これからは「もーパパ」さんで(*^^*)
・・・「もずくトーチャン」とどっちがいい?(* ̄m ̄)

も~すぐブログ始めて1年♪ですね(≧▼≦)
実は今でも時々、初めのブログ読んで「ププッ」と楽しんでます。
そしてもーちゃんの変貌ぷりも楽しんでます~♪

2013.05.17(Fri) 23:40 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

次回会えたら、ちゃんと呼びマスヨ。

「マッタリンさ~ん !! 」

ぷぷっ !

2013.05.18(Sat) 01:52 | ロビンパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

実はおかあたんも、「きままな生活」を変えるか?変えないか?
悩んだことがあります^^;;

でも、「マッタリンさん」は結構好きなのにな~と残念な気も・・・
そして、私は「おかあたん」と呼ばれたいのに・・・
たいていの人は「芙雪まま」
お~い^^;せめて「武蔵まま」と呼んでくれ~って感じです^^;;

だから、マッタリンさん(まだ言うか^^;)のご要望により「モーパパ」と
心の中で思っておきます^m^

2013.05.19(Sun) 20:13 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
えっ、ブログ村の登録、変えられませんか?
マイページの登録内容確認・変更に
ハンドル名がありますよ
変えられます!

2013.05.19(Sun) 21:24 | トイプードルのふぅ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
意外と「マッタリン」好評!?(; ̄□ ̄)
しかもしょーもないダジャレが意外と受け入れられてる(; ̄▽ ̄)
確かに1年もマッタリンで定着してたら急に名前変えるって言われても馴染めません
よね~・・・(汗
正直呼びやすい方で呼んで頂いて良いんですが、もずくとの繋がりが分からない
ネーミングにしてしまったのが正直一番の後悔要因なのでチョットずつ改名が浸透
したら良いなと思っています(^-^;)
なので「もずくトーチャン」でも可です(笑)


>ロビンパパ様
文字で「マッタリン」はまだマシですが肉声に出してみると思いのほか鳥肌ダメージ
デカイっすよ?(; ̄▽ ̄)
ネタ的な要素もあるんで正直マッタリンでも良いっちゃ良いんですが、
この名でお声を掛けて頂いた暁にはきっと微妙な笑顔と鳥肌がお互いを襲う事でしょう・・・
名付けて『マッタリン心中』ですわ(ノ∀`;)


>武蔵&芙雪おかあたん様
やはり意外にもマッタリン好評でした!? う~ん悩みますな・・・
それでも↑ロビンパパさんへのコメでも書きましたが肉声にすると中々の鳥肌具合
ですよ~・・・(; ̄▽ ̄)

そして「おかあたん」と呼ばれたい件ですが、正直私の口から(」´Д`)」<おかあたん!
って呼ぶのは色々と周りから誤解を招きそうなのである意味私のマッタリンよりハードルが高いと思われます(;; ̄▽ ̄)
なので個人的には肉声で呼ばせて頂く折は「武蔵まま」か「芙雪まま」を希望させて
頂きますw(画面文字的には問題ナッシングです!)

芙雪ままと呼ばれるのは多分芙雪ちゃんのインパクトが大きいからだと思います(*´ェ`*)
けど逆に体の大きさと相反してお兄ちゃんとしての威厳を保っている武蔵くんが
とても健気でいとおしい・・・(人´▽`*)

2013.05.19(Sun) 21:32 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

マッタリンタンバリン♪( ´▽`)
マッタリンマダム
明日お昼一緒に食べましょう*\(^o^)/*

2013.05.19(Sun) 21:39 | まみむめも [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>トイプードルのふぅ ショーン様
コメント有難うございます♪

名前変えれましたあああああ!!(嬉々)

ビックリする程簡単に・・・(; ̄▽ ̄)何故分からなかったんだろう・・・

ご教示下さり本当に有難うございました!
危うく他力本願したまま月日だけが流れる所でした(汗)←ガチです

2013.05.19(Sun) 21:42 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>まみむめも様
タンバリンて・・・(; ̄∀ ̄)
マッタリンマダム・・・・え!?カミさん? 


・・・マダムwww


明日お昼一緒に食べましょう*\(^o^)/>妻:ゼヒゴイッショサセテイタダキマス

2013.05.19(Sun) 21:52 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
