

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

若かりし頃の夢

316

今でこそこんな もずくブログを日々綴りながら しがない営業マン

やってる私ですが、学生時代それなりに憧れた職業がいくつかありました。


その中の1つ、「コピーライター」です。

色々な企業が出すポスターや広告にキャッチフレーズ付けたり、デザインそのもの

をプロデュースして世に広める・・・・・

自分が作った企業広告やキャッチフレーズが世の中に浸透して流行さえ

するって素敵だなぁ(*´▽`) なんて考えると今でも憧れてしまいます♪


んで突然ですが折角なので、もずくを使って実験!


315
 実際に存在する私のツレのお店 那義の詩 向けに作成 (←リンクしてます)

最近はカワイイ動物を使ったコピーが溢れているので、酒場とトイプードルの

ミスマッチは逆に目を惹く・・・ハズw



はい次!

酒つながりで先日里帰りの際に寄った、これまた私のツレが営むバー

向けに・・・・


317

ついでなので別バージョンもご用意・・・・

318
 この店の詳細はココから見てください→ ☆☆☆




あとは製薬会社とかからオファーが来たりとか・・・

319


公共広告機構からとかお誘いがあったらステキ(人´▽`)

320
お宅のもずくくんを是非イメージキャラクターに!! なんつって・・・・(´ー`)フッ





はたまた意表を突いて映画の宣伝広告とか!?

321






まぁ、ないわな( ゚Д゚)




やっぱこういう職種は才能ですよね~(;´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
私には無理だ(。・w・。)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.05.12(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あははははははははははは(*≧∇≦*)

ツボはまりました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

マッタリンさん も~ちゃん…最高ですe-287

2013.05.13(Mon) 00:49 | JBかぁちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぷはははは!(≧▼≦)
「Aリアン6」の写真使いに笑っても~たっ。
ブレ写真を上手く使いましたね~♪恐怖面(o>ω<o)
「ヤツらが毛を生やして…」のコピーに笑ったぁ~♪

マッタリンさん、売れっ子コピーライターになれてたかも♪

仕事となると楽しいばかりじゃないでしょうけど、夢があるって素敵ですよね。

ちなみに私の少女期の夢は「プロ野球選手の奥さん」でした。
きっと野球タダで観放題だと・・・(* ̄m ̄)♪←そこには奥さんの使命ってのは全く加味されてないのダ。

2013.05.13(Mon) 07:43 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>JBかあちゃん
ある意味シンプルで本当に笑って頂けたみたいだ(´▽`*)と伝わるコメント有難う
ございます♪
日々こんなアホな事ばかり考えている私に妻も(。・w・。) ププッっと笑いながら
呆れています(; ̄▽ ̄)


>なめこ様
珍しく剥き出されたキバがエエ感じにブレて口元だけAリアンぽく写ってたので
これ幸いと使ってみました( ̄∀ ̄)
トゥルトゥルのAリアンからは大分離れてモジャモジャですが・・・

売れっ子コピーライター(´▽`人) なれてたら今頃オンボロコンデジからとっくに
卒業してカッチョイイ一眼レフ使ってただろうなぁ(´д`;)

なめこさんもしも旦那さんがプロ野球選手だったら・・・
地方キャンプから帰る旦那さんに「お土産はオニ煎買ぉといてな!」って言ってそう(≧▽≦)

2013.05.13(Mon) 21:39 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
