

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

グチを聞いてください

ブログで愚痴ります・・・・

先日のドッグランの写真を並べながら愚痴ります(・∀・)



296 ←何を教えているのか!?

昨日はアップ出来ず、半ば更新をサボったような形になっていましたが、

実は写真も準備出来てたし、アップはしようとしていました。

いつもの手順として私の場合まず、前回の記事へのコメントへのコメント返し

をしてから更新に取り掛かるんですが、


297

コメント書き終えて、さぁ送信♪ってボタン押したら何と!!

接続の不具合がどーたらって画面になりやがんの!!!

Σ(゚д゚;)まぢか!? って思って『戻る』を押すと・・・・



298


コメント入力画面には戻るものの、記入したコメント全部白紙( ̄▽ ̄;)ジカンカエセ

もーね・・・実はコレ2回目ですわ・・・・

以前初めての時は何とかもう一度コメント書き直して更新かけたんですが、
 


299

昨日に限っては久しぶりにコメント下さった方もおられたのでチョット気合入れて

長々とコメント綴ってただけにさすがに心が折れましたグハッ・・('д`)



300 ←太さからチガウw


この他にも動画貼り付けてから文章打ち込んだ場合、改行のためにエンター

押したら画面真っ黒になってフリーズするとか・・・(エスケープ押しても無駄)

モチロン文章から全部やり直し(;'A`)
仕方ないので文章全部書いてから最後に動画貼り付けてます・・・ヤヤコシイ

301

逆にもう笑えたのが、「もーちゃんですよ!」を開こうとしたら

『お探しのページは見つかりません( ゚д゚)、ペッ』って拒否られた事・・・

しかも何度更新しても数分間開けなかったのでまるで私がブログ辞めた

みたいになってるし(; ̄□ ̄)
 誤解されるからヤメテ!


そんな事が数度・・・・てか未だ、たまに起こります(;'A`)


302←クレアちゃんすばしっこすぎて写真無いw


ぶっちゃけFC2さん脆弱すぎるお!!(泣)


かと言って引っ越すのはメンドイ・・・・(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(*´-д-)フゥ-3 まぁまぁスッキリした・・・


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.05.09(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


モコちゃん、ちっちゃ~い(*^^*)♪
か細くて、脚がエビフライに見えないΣ( ̄□ ̄;)


ひょえ~、マッタリンさん、お疲れさまです(;´д`)
私はブロガーではありませんが、
メールが送信前に消えちゃっただけでも心折れますモン(-_-メ)

どうかストレスになりません様に(*^^*)

2013.05.09(Thu) 23:53 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
モコちゃん脅威の体格差!!
モコちゃんが小さいのかもずくが大きすぎるのか・・・(´д`;)多分ドッチモ

書いた文章が消えた時の腹立たしさたるや・・・
毎回見ていたドラマの最終回を見逃した時のやり場の無い怒りに匹敵します(;゚Д゚)

ただ悔やんでも仕方が無いので今後はコメント書いた後は全コピしてから「送信」
押す事にしました(;´・ω・)
it`s学習能力!

2013.05.10(Fri) 21:12 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
