

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

いつもの散歩道

もずくのお散歩コースは我が家から出発して大まかに3ルート程。

その日の気分によって北へ上るか南へ下るか、はたまた東へ回るか・・・

と言っても晴れの日は勿論の事、雨が降ろうが台風が接近しようが同じようなルートを来る日も来る日も

よくもまぁ飽きもせず のしのしのしと歩くもんだなと半ば呆れながら、たまにはもずくの視点で写真を撮って

みたらどんなかしら?と今日は犬目線の写真画像でお送りしてみる・・・

DSCF2061_convert_20120625214416.jpg のっけからシリで失礼


いつもの見慣れた散歩道も、ちょっと視点を変えるとまた違って見えるのが新鮮♪

DSCF2068_convert_20120625214453.jpg この道の先に行きつけの公園が

DSCF2070_convert_20120625214551.jpg 公園は好きだけど寄り道も欠かせない習慣


もずくの視点で改めて見てみると、普段は気にならない周りの民家や、塀、電柱がやけに大きく見える。

DSCF2073_convert_20120625214624.jpg 
公園入ってスグの地点。 夏に差し掛かってんのに落ち葉とかw
(先週の土曜日の写真です!決して去年の秋の写真の使い回しではありません、、、ホントウデス)


DSCF2077_convert_20120625214710.jpg DSCF2079_convert_20120625214744.jpg
この日は休日と言えど珍しくAM9:00直前まで寝てしまってたので、9:30出発の遅めの散歩。

やっぱりというか、薄曇の割にはムシムシ暑かったのでもうこの時間では他所のワンコさんには1人として

出会えず・・・

DSCF2085_convert_20120625214830.jpg 公園ガラーン・・・

なんか貸し切り状態なんだけど、リードを放せる訳もなく・・・
呼び戻しがちゃんと出来てたらなぁ・・・今放したら多分どっかイッチャウ(´・ω・`) そんで帰ってこない・・・


DSCF2092_convert_20120625214925.jpg

こんなデジカメ持ってウロウロしてる(カナリアヤシイ)日に限ってダーレにも会えずに帰っちゃうし

DSCF2090a_convert_20120625220143.jpg
もーちゃんつまんないぉ・・・ とか思ってんだよねきっと(´・ェ・`)

DSCF2093_convert_20120625215015.jpg 「はやくコイヨ!」って視線w


普段の何気ない散歩もチョットした工夫で少しだけ新鮮さを味わえるって事に気付けた良い土曜の午前中でした。
(近所に新しいコンビニが建設中なのを発見できたしね!)



何だかんだでキッチリ1時間( ̄▽ ̄;)あーつかれた・・・
細マッチョトイプードルのためにどうかポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
も「さんぽは欠かせんよチミ」





Trackback [0] | Comment [0] | Category [日々つれづれ] | 2012.06.25(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
