スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

連休終わっちゃったね・・・(´・ω・`)

振り返ればあっという間の連休・・・・・

4月中の3日連休は実家で過ごし、残る5月の4連休は実家から持ち帰った

風邪の養生と昼寝、そして例によってドッグランで過ごしました(´ー`;)



291
 ↑ 良く見かけるこの花は何て名前なんでしょ・・・・誰か知らん?(´д`?)

天気は上々だったので朝散歩には不便しなかったのが良かったかな(´ー`)



292

約1ヶ月ぶりの加西ドッグラン。 連休だと逆に常連さんが少ないのか初めて

会う子が多かったです。
  デジカメ忘れてスマホで撮影・・・・しばらく縦長写真が続きます(^-^;)


293
 ※ 実際には争っていません  ・・・でもドシーンってしました(; ̄▽ ̄)ゴメンネハスキーちゃん


294


295
 ※ 実際にはニヤリとして・・・いた気がします・・・





写真多くて大変だからチマチマ続くお!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この時期の加西グランドッグランドは涼しくて爽快ですヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.05.07(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


それ、「つつじ」です♪
昔、花の蜜吸って遊んでました(´ω`)いつの時代や!?


GWも終わりましたね~。
・・・って言うてもウチはまたすぐ6月に休暇取りました♪←正月の代休(・∀・)ノ

もーちゃん、ドッグラン行けて良かったね(*^^*)
え?(/_-)珍しくもーちゃんが刺さってない!?のかな?

2013.05.07(Tue) 23:51 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お久しぶりです。。
ゴルのロビンパパです。

以前のブログで佐賀県のお土産らしきものが写ってたので、、
ちょっと気になってたけど、やっぱり もーパパの地元は佐賀県だったんですね。。

実は私の地元もお隣の、、、長崎県なんです。。
私もGWは一人で帰省してました。
が、飛行機で帰ったので、往復で316,00円なり。高っ!!
こだまの往復が博多まででそんなに安いとは。。。。

普段は嫁も一緒に車で帰るのですが、、
次回はこだまも候補に入れようかなぁ。。。
でも時間かかるしなぁ。。。



2013.05.08(Wed) 00:08 | ロビンパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

え?もーちゃんが「アニキ」って言われてるの初めて見たような・・・
なんかちょっと、びっくりでした^^;
マッタリンさんが養生してる間、ゴルまみれになってた武蔵&芙雪です
ハイパーなゴルパピ「マーレ」が来て、どたばたでした@@
もーちゃん、また会いたいな~^-^

2013.05.08(Wed) 22:53 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
アレがつつじだったんですね(; ̄□ ̄)
名前はよく聞くんですが・・・やっぱり意識しないと知識として身に付きませんね^^;
ご教示有難うございます♪ (しかも花の蜜が吸える情報付きw)

6月代休羨ましいですねぇ(´▽`)
お正月ご苦労された分、うんと楽しんで下さい♪ もしや旦那様のご実家へ遊びに
行かれるんでしょうか・・・・その際は是非こだまでの移動もご検討されては?(笑)
安いし長旅もたまにはオツですよ(*´ー`)


>ロビンパパ様
お久しぶりです~♪
とうとう出身地バラしてみましたw
長崎も良い所ですよね~・・・あ!そういえばこの前の帰省で行こうと思ってた
長崎ちゃんぽんリンガーハット行き損ねてたの思い出したΣ(゚д゚;)
こっち(近畿圏)ちゃんぽんって意外と無いんですよね(´д`;)
「ちゃんぽん」て名前のメニューでも出てきたら思ってたのと全然違うし・・・

飛行機も良いですがこだまで敢えて「退屈な時間」を過ごすのも一興ですよ♪
5~6時間単位の自由に使える退屈な時間って実は意外と日常ではそう無いんですよね。
そういう意味では私個人のこだまでの時間はなかなかに新鮮なものでした(´ー`)
ただ帰りは「もうええわ・・・」って感じでしたが(; ̄▽ ̄)


>武蔵&芙雪おかあたん様
ちょっと趣向を変えてアニキキャラにしてみましたw
ただ、あのハスキー君(青シャツの子)あんな大きいのにまだ5ヶ月のパピーだそうなので間違ってはいないハズです(* ̄m ̄)

マーレくんとのお泊り会にゴルパラに拝見しました♪
楽しそうで羨ましいです~(人´▽`)
また今度加西のドッグランへいらっしゃる時は是非呼んで下さい!30分で駆けつけますw

ぁ、でもプールはNGかも(; ̄▽ ̄)


2013.05.09(Thu) 22:05 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
