

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ご愛読頂いている皆様へのお詫び

故あって先日土曜の晩から出発して九州へ帰省しておりましたが

どうも年甲斐も無くハジけたせいか体力を思いのほか消耗し、風邪という

はた迷惑なお土産を持ち帰ってきてしまったようです・・・_| ̄|○


というワケでしばらく気の抜けた更新・・・・もしかしたら更新自体抜けて

しまいそうで、誠にお恥ずかしい限り! (゚`Д´゚)ウワーン


体調復帰したらまた頑張って更新していきたいと思いますので

どうか皆様見捨てないで下さい・・・( ´Д⊂



272



ここまでしんどい風邪は数年ぶりですが、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
せめて咳とクシャミで腹筋割れればいいのに・・・(*´ー`)


Trackback [0] | Comment [6] | Category [日々つれづれ] | 2013.04.30(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あらら(;´Д`)大変!
ごゆるりされて、きちんと養生して下さいね。
移動するだけでも疲労困憊するっちゅ~モンです。

もーちゃん看護師にめっきり看病してもらって(?)、早く体調良くなるといいですね。
お大事に(*^^*)

私も本日より実家です・・・マッタリンさんの二の舞にならん様に、
しっかり!ダラダラしときま~す♪(*´∇`)

2013.04.30(Tue) 22:07 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシです~
こんな時期に風邪とは><お大事になさってくださいね~
とはいえ、例年より数度低いですもんね^^;
早くなおりますように(-人-)

2013.04.30(Tue) 22:23 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

激しいくしゃみと咳。
腹凹めと思いますが、全く凹まず周辺筋肉痛になるだけですよね・・・(T-T)

激しい咳が1ヶ月続きその結果、肋骨ヒビという悲しい結末を迎えた事がございます( ̄▽ ̄;)

くしゃみと咳、勢いに任せると他にも影響が出ちゃいますので。
する時は机などに手をついて(片手でも可)身体を支えながらすると良いそうです。


とにもかくにもお大事に。
早く治まりますように、良くなりますように(>_<)

2013.05.01(Wed) 00:59 | カイザー姉 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ああ、せっかくのお休みなのに
本当にお休みしっぱなしになってしうのでしょうか?
もーちゃん、気が気ではありませんね。
こうなったら、りんご、しゃくしゃくさせてもらいましょう。

お大事にしてくださいね(_ _)

2013.05.01(Wed) 19:01 | マサコ. [URL] | 編集 | ▲PageTop

お大事にね。

今年はこの時期に風邪をひかれてる方が多いですね。友人の半分は風邪に花粉症にでダウンしてます。
私も毎年稲科の花粉症にかかるので今からピークになりまする~(>_<)

ご友人と会われるのを楽しみにされてたようですが、どうでしたか?
もうちゃんを見習ってはやく元気になって下さいね。リンゴの動画みたよ(*^^*)すごいね、もうちゃん。
お大事にね。

2013.05.01(Wed) 22:47 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ご実家は満喫されておられるでしょうか(*´ー`)
ご心配をお掛けし誠に申し訳ないです(´д`;)
まだ本調子とはいきませんが少しずつ更新再会していこうと思いますので
のんびり過ごしながら覗いて頂ければ幸いです♪
良い休日を~(≧▽≦)ノシ))

>武蔵&芙雪おかあたん様
ご心配をお掛けしてしまいすみません(;´・ω・)
寒暖の差が出てきたのも多分一因ですかね~・・・連休だとどうにも気が緩んで
体調崩しがちになります><;
おかあたん様、旦那様共々お気をつけ下さいね~


>カイザー姉様
今回私は咳メインで予想通り腹筋筋肉痛です・・・
もちろん割れる気配はありません(; ̄▽ ̄)
さすがに肋骨にヒビまで入るマッチョな咳ではありませんが(スゲーw)
体を支えて咳をした方が良いというのは勉強になりました!

ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ないです><;
徐々に体力も回復してきてますのでボチボチ再開していこうと思ってます♪
有難うございました(^-^)


>マサコ.様
ご心配して頂き申し訳ないです^^;
もずくは弱った私に対して一切の空気は読まず散歩に連れて行けと要求の嵐を
浴びせかける鬼教官のごとしです(笑)
なんだかんだで回復してきたので今朝と夕方はご要望に沿い短めの散歩には
出掛けました♪
あとは喉の調子が戻れば完璧なんですが、声がまだヨボヨボです(´д`;)


>レックス様
ご心配をお掛けし申し訳ない!
実は娘も私とは別の経路で風邪を貰ってきたらしく、地味に流行っているみたいです!
花粉症で体力落ちた所にすかさず風邪ウィルスの波状攻撃が待ってますんでお気を
付けて!(((;゚д゚)))

里帰りはお陰さまで充分楽しむ事が出来ました♪
まぁ、楽しみすぎたのが原因の風邪なんですが・・・( ̄▽ ̄;)オハズカシイ

2013.05.03(Fri) 22:17 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
