

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ヤケっぱチッコ

もずくは平日お留守番ですが、時々お留守番への怒りを爆発させて


255

お留守番中は立入り禁止区域である台所へバリケードを破って(ズラして)

ニュルリと新入し、



256

怒りの感情のままにヤケクソのシッコ「ヤケっぱチッコ」を残して

現場を去ります・・・・

最初に帰ってくるカーチャンが第一発見者になるのは勿論の事ですが、

ヤケっぱチッコをした日のもずくは挙動不審・・・・

いつもなら===(ノ´д`)ノカーチャーン って走って出迎えるのに、走るスピードは

なんだか遅め・・・・おまけに何だか目線も逸らす・・・・(¬з¬)アヤシイ

そして台所であのシミ↑を発見して「あー!」って言うと
 チャッチャッチャッチャ・・・

って逃げ去っていく足音が(; ̄∀ ̄) 逃げたところで狭いリビングどこへいく・・・


てゆーか、怒られるのが恐くて逃げるんなら最初からすんな(;゚Д゚)


257


258

そらニャンコにもバカにされるわ(;´ー`)


259




前回はソファの後ろ側にやってました・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実際どんな気持ちでやっているのか・・・(´д`;)

『くそ!こんな所にシッコしてやるお!』 しー・・・・ 『うひひ、ザマミロでーす♪』

数時間後・・・
(((;゚д゚)))あわわ、やっぱやめときゃよかったお・・・どーしよ・・・

カーチャン「ただいまー」

(((;゚▽゚)))おおおおおオカエリナサイ!


・・・・(´-`)そんな感じだと想像してますw


Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2013.04.21(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


うぷぷっ(´ψψ`)♪

腹いせにシッコ…なんですかねぇ。
カーチャンさんに見つかった時の狼狽ぶりは、「そんなつもりじゃなかったのに」てな感じですね。

チャッチャッチャッ…と逃げてく足音、私も経験があります。
取っ捕まえた時、察するモンがあるのか耳をキューっと倒して、
眼を伏せる姿を見ると、可愛くてつい笑っちゃうパターンでした。

2013.04.22(Mon) 20:35 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
明らかに置いて行かれた腹いせです(; ̄∀ ̄)
特に連休明け1日目の平日なんかは突然一人ぼっちでお留守番に逆戻りになる
もんだから「もーちゃん聞いてないよ!」って感じでかなりのご立腹です(笑)

躾の為に「アカンやろ!」と叱りつつも、後始末している妻の顔はカワユサと不憫さ
が入り混じって毎回少し笑っています(´ー`)

2013.04.22(Mon) 22:23 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
