

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

季節の変わり目ともずくの生き様

暖かくなりましたねぇ~・・・って言う前に、もう暑いですよね!?Σ(゚д゚;)

何この展開の早さ!? 先週ちょっと肌寒い日があって「また寒の戻りかよ・・・」

って思ってた矢先ですよ(´д`;)



231

お陰でコタツを仕舞うタイミングが計れず昨日まで出てました↑


232
 ↑ 実はピエールと仲良しの図

今日こそは!と妻がとうとう今日コタツを片付けましたが、

明日また寒くなったりして・・・・( ̄∀ ̄;)
へへっ  もうそん時ゃそん時です・・・


233

お陰で背広の衣替えもタイミングを逸してしまったので、まだ冬用スーツ&靴下

での出勤・・・
 今日の靴下は地獄の臭さでした グハッ・・('д`)


234

もずくはこんなモケモケでよく平気な顔して昼寝なんかできるモンだなと、


235


236

こんな暑くてノド乾くのによくギャラ(ビスケット)なんぞ欲しがるモンだなと、


238

・・・てゆーか、春夏秋冬1年通してやってる事ほぼ変わんない、

その初志貫徹さに感心すらしてしまふ私です(´ー`;)


239

さっきまでの反抗的な態度もビスケットとカーチャンの一言で全てリセットされる

柔軟さ加減にも驚嘆します(; ̄∀ ̄)
 なんて臨機応変なヤツだ・・・・



とりあえず靴下を早く夏物に替えないと大変な事に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
花粉が収まりだして鼻が通ってきたと思ったら己の足の匂いに気付き始める皮肉・・・


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.04.17(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あぁ・・・(;´Д`)マッタリンさん、週末気温下がるみたいですよ~。

もーちゃん、靴下に反応しませんか?( ̄▽ ̄;)
スーツはともかく靴下は早急に衣替えを♪(* ̄m ̄)

2013.04.18(Thu) 00:24 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もうちゃん元気

なめこさんのいう通り、週末寒くなるみたいですよ。おこたはまだいるのでは。もうちゃん元気ですね。
散歩けっこう長い時間して、おうちでのそのかわゆい遊び(*^^*)
パパさんのそんなにいい匂いのついた靴下ほしいです。レックス喜んでくわえて遊ぶから(*^^*)
アッ、昨日書いたぐちばかりいってますは役員のことで、スマホなめられるのは大丈夫っす(*^^*)

2013.04.18(Thu) 03:25 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
週末気温下がる!?マジで!?(((;゚д゚)))
すぐに妻に伝えたら「ホットカーペットあるしコタツ布団はまだ出してるから大丈夫!」

ホットカーペットは分かるがコタツ布団はもずくの為だという事を私は知っている・・・
大丈夫ですかね週末(´д`;)シンパイ

もずく・・・カーチャンの靴下はよく盗みますが私の靴下は盗みません・・・
やっぱ犬感覚でも臭いのかな?( ̄∀ ̄;)


>レックス様
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン やっぱ週末ヤバそうですねぇ・・・かといって今更コタツ出す
ワケにもいかないし・・・何とかホットカーペットで凌いでみます(´ー`;)
もずくは私のクッサイ靴下には興味が無いようです(; ̄▽ ̄)一度もくわえた所
見た事ありません・・・┐(´~`;)┌

スマホは何と言っても水気に弱いのでオヨダには十分お気をつけ下さいね~^^;

2013.04.18(Thu) 22:15 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
