

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やってまいました・・・

某企業が主催する商品説明会が姫路市内にある○○ホテルで15時から

開かれるので、それに参加する様にと上司から命じられていたにも関わらず、

三木市という姫路から1時間以上もかかる場所で車を走らせており、

ふと気付けば14時を過ぎている・・・・



(;゚ロ゚)ギャー!! やってもーたー!!!


204

「うっそマジで!?」 「俺アホちゃう!? てか何で忘れてたん???」

「うーわ、コレもう絶対間に合わへん・・・」


失意と自責の念に駆られながら会社に戻り、上司から「説明会どうやった?」

と問われ・・・・



205

(;゚ー゚) え? あー、えーと・・・・まぁ特に大した商品は今回無かったデスヨ?

上司「△□化成㈱の人も来てなかった?」

(;;゚ー゚)あーっと・・・そういえば会いませんでしたわぁ・・・結構混んでた・・・カナ?

(ぐああああ!嘘つくのツレー!! てか絶対こんなんバレルて!!)

(てゆーか、何でこんなミエミエの嘘つくかな俺!? 絶対バレるに決まってるやん!)



206

あぁ、もうこれ夢だったらどんなにいいか・・・・・(;´д`)=3トホホ・・







 夢でした・・・ 



(;゚ロ゚)ぅぉわ、っ良かったあああああああ!!! ←かなりガチでホッとしました。






そのかわり30分寝過ごしてました。

しかも夫婦揃って・・・(; ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
どうにか遅刻だけは免れましたが慌しい朝でした(´д`;)


Trackback [0] | Comment [7] | Category [日々つれづれ] | 2013.04.12(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


う~ん、寝起き最悪(((・・;)
てか、夢で良かったですね♪
ネタあかしされるまで、
「マッタリンさん、子供みたいな嘘つくな~」…と思ってしまいました(;^_^A
夢で良かった♪

んで実際、その説明会は開催されるんですか~?

気にしてる事って夢で見るって言いますよねぇ。

私はいまだに、出席日数が足りないとか、単位が足りないとかで
留年しそ~になる夢を見るのは何故(;´д`)!?


もーちゃん、もうすぐトリミングですか♪♪♪
またぬいぐるみの様に変身!ですね(*´∇`)ガンバ♪

2013.04.13(Sat) 00:42 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

またまたすみません。
今朝の地震、大丈夫でしたか?

2013.04.13(Sat) 13:22 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ご心配頂き有難うございます(´▽`)
お陰さまで特に怪我や被害も無く無事です♪
ビックリはしましたけど(; ̄∀ ̄) やっぱり恐いですね地震は(((;゚д゚)))

さて、夢の話ですがブログで夢オチとかベタなネタはすまいと以前から思っては
いたんですが、今回はやたらリアルかついまだ鮮明に詳細を覚えていたので
使ってしまいました(o´ェ`o)ゞ
ご明察の通り来月本当に取引先の新商品説明会に参加する事になっており大阪に
出張予定なんです・・・
この手の出張自体は特に気にならないんですが、今回は新人社員を1人同行させ
なければならない為、多分そこにチョットした心理的な負荷が掛かったのが
原因かと・・・(; ̄▽ ̄) 意外とデリケートなのか私?


2013.04.13(Sat) 19:28 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

マッタリンさん(゜ロ゜;ノ)ノ
地震大丈夫でしたか!?

関東は揺れてないにも関わらず、珍しくうちの犬が明け方鳴いてたんで、どうしたのかなーと思っていたら、神戸の方で地震があったとニュースで見ました…

怪我とかされてないですか?

2013.04.13(Sat) 19:29 | ノル [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ノル様
ご心配頂き恐縮です(^o^)/
ここ姫路市内はほぼ被害は無かったみたいです。
もちろん我が家も無事です♪
もずくはグーグー寝てまして・・・携帯電話の地震警報アラームで「何かケイタイが
ウルサイお!」って感じでやっと起きました(; ̄▽ ̄)
揺れ自体は結構大きく感じたんですが・・・コイツ犬としてどうなんでしょう(´д`;)

2013.04.13(Sat) 20:14 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ひえ~、ある意味とっても恐い夢ですね。
正夢でなくて
ご夫婦そろって仲良く寝過ごすくらいで良かった、良かった^^
地震の被害もないようで
これまた良かったです^^

↓わんこの、おやつを嗅ぎつける嗅覚というか
聴覚というか、驚愕しますね。
そろそろごはんの時間でしょ、
ってベストのタイミングで目で合図もしてくるし・・・恐るべし。

2013.04.13(Sat) 20:29 | マサコ. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>マサコ.様
ご心配頂き恐れ入ります(^-^)ゞ
ある意味地震より恐い夢でした・・・目覚めた直後に見た時計でまたドキッ!
心臓に悪い事この上ありません(; ̄▽ ̄)

嗅覚なのか聴覚なのか、もずくの場合ゴハンには全くと言って良い程反応あり
ませんが甘いものへの執着はハンパねぇです(´д`;)恐るべし(汗)

2013.04.13(Sat) 20:45 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
