スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

春うらら

強風が吹いたり大雨が降ったりと、ややこしい天候が続いた先週から明けて

今日は割りと穏やかな日和に恵まれました(´ー`)



181

満開から僅か数日で強風に煽られ、大分散ってしまいましたが、

それでもまだピンクがやや多目の散歩風景です。



182


「桜」と一言で言ってもやっぱり微妙に種類が違うんでしょうね、

木の幹の太さから咲き方、量に至るまで場所によって結構違いがあります。



183
桜をバックにベンチに乗せられて撮影されるもずく(by カーチャン)

184


185

足元が格子状の木製ベンチは地面が透けて見える上に、ベンチの溝に

脚が入りそうになるからか、どうも苦手な様です(* ̄m ̄)


お陰でメッチャ大人しくなって写真が撮り易かったカーチャン(笑)







さて、春といえば新学期・・・・

春休み中 遊び呆けていたオネーもとうとう、



187

入学式でした♪

何だかんだでもう高校生か・・・・・(´д`;)はえーなぁ・・・


188
もずくはモチロンお留守番(´ー`)フッ


滞りなく式を終えて、晴れて明日から高校生としての通学が始まります。

頑張れオネー( ゚Д゚)ノ



初日から履き慣れないローファーで靴擦れを起こしたオネー・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(; ̄▽ ̄)大丈夫かオイ?

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [日々つれづれ] | 2013.04.08(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


オネーちゃん、高校入学おめでとう♪
お天気良くなってよかったですね~♪
桜も入学式まで頑張りましたね(*^^*)
千葉はすっかり葉桜です♪

もーちゃん…小ヌイグルミ抱いて眠る姿が、なんだか健気やわぁ(´ψψ`)


ふふっ(*^m^*)
このベンチ、ちょっと不安なもーちゃんの気持ち、わかる♪わかる♪
私もこの類いが苦手な高所恐怖症←高いより隙間が怖い(((;゜д゜))

2013.04.09(Tue) 00:05 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

桜満開でうららかな良い日を迎えられたのですね、おめでとうございます✿
うちにも娘がいますが、3年後にはこんな日がくるのかとおもいながら拝見させていただきました✿

ベンチでの撮影も、スケスケだと固まりますよね^m^ ウチの場合は、ついでに表情も固まりますけど(#^.^#)

どうも、お邪魔いたしました✿

2013.04.09(Tue) 10:50 | 甘辛煮子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは。
お姉ちゃん入学式だったんですね。
おめでとうございます。

やはり入学式といえば桜ですよね。v-252
もーちゃん地方もまだ咲いているんですね。

お姉ちゃんも希望にあふれているんでしょうね。v-206
楽しい高校生活でありますように…。

小さいヌイグルミと一緒に寝ているもーちゃんかわい過ぎますね。v-410

2013.04.09(Tue) 14:10 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

入学式

入学おめでとう(*^^*)お天気もよく桜もまだ咲いててよかったですね。
もうちゃんがなんで一緒につれていってくれないのって思ったでしょうね。
レックスは昨日の朝、注射2本うってもらいすっかり元気になりました。
心配して頂きありがとう(*^^*)

2013.04.09(Tue) 20:45 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

オネェちゃん 高校入学オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

   親が 歳を感じる節目ですね^^

 こちらは 子供も同居していないので ワンコの年で自分の歳を感じてます

  しかし。。 うちの武蔵見てても あまり変わり映えなく

    いつまでも 仔犬のままでいてくれたらと 思うところであります♪

     (レッドの毛が アプリコットより白くなってきてますがw)

靴擦れ  うーん あるある♪

   30年前を思い出すような 気持ちで見させてもらいました☆


2013.04.09(Tue) 20:51 | 芙雪ぱぱ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
お祝いコメント有難うございます♪
コチラも桜は徐々に緑が目立つようになってきました・・・(´ー`)チョット寂しいですね

抱かされてる感満載のヌイグルミ抱き写真ですが一応気に入ってはいるようです(笑)

私も高い所は苦手ですが、ベンチの高低差くらい普段ものともしないハズなのに
もずくも隙間が恐い派なんでしょうか(; ̄▽ ̄)?


>甘辛煮子様
お祝いコメント有難うございます♪

甘辛さんの名前見て思い出しました! そちらは「うらら」ちゃんでしたねΣ(゚д゚;)
ひょっとしてタイトルで見つけて反応して頂けました?(笑)
3年後ですか・・・「あっ!」という間ですよ(* ̄m ̄)
とりあえず入学の際はローファー等による靴擦れ防止に「かかとガード」系の商品を
購入される事をお勧めします(´ー`)


>オパールママ様
お祝いコメント有難うございます♪
通学初日は慣れて無い事もあってか自転車通学結構しんどかったみたいです。
疲れたのか眠たそうな顔してました(笑)
小さい犬ヌイグルは最近入った新入りです♪ 割と気に入ったみたいで最近はよく
これで遊んでいます(*´▽`)


>レックス様
お祝いコメント有難うございます♪
入学式に似合いの咲きっぷりで良い写真になりました(o´ェ`o)
晴れてくれて本当に良かったです♪

レックスちゃん元気になって良かったです(*´-д-)ホッ
しかし注射2本は痛かったでしょうね・・・お疲れ様でした^^;


>芙雪ぱぱ様
とうとう高校生かぁ・・・と思うと自分の年齢を自覚するのが恐ろしくなりますw
武蔵君は変わり無いですね~(*´▽`)カワイイからOK♪
退色はトイプーの宿命・・・色が変わったら変わったでまた違った味が出るもの・・・
もずくも尻だけ大幅に白く退色するという最早ネタの様な退色っぷり(; ̄∀ ̄)
開き直って「呪い」として楽しんでいます(。・w・。) ププッ

今朝娘を見たら両足の足首裏に絆創膏が貼られているのを見てチョット
笑えましたww
左右対称キレイに一枚ずつ貼ってやんの(* ̄m ̄)










2013.04.09(Tue) 22:27 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
