

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日はタイトルとか無い方向で

春だというのに何でしょうね最近のこの空模様は・・・


170

桜もやっと満開なのにドンヨリ曇り空で写真もやや暗めです(´д`;)

結局雨降ったしね(´・ω・`)


171

さて、そんな鬱陶しい天候なんぞお構いなしにいつもの時間、いつもの様に

アクロバティックに散歩へ出掛けるもずく少年。



172 173

ちなみにこの服は汚れても洗えばスグ落ちるので雨の日は重宝します(´ー`*)


174


175

 出たら出たで要求が多いよね・・・(; ̄▽ ̄)



176

 春だからなのか? カモに出会いました (´ー`*)


177

近寄ったら「ガァッ!」って怒られたよ(´・ω・`)


178



天気も悪くてブログネタのキレも悪いお(;'A`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
雨降ってても花粉飛ぶって知ってました?
今日もくしゃみが絶好調です(; ̄∀ ̄)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.04.06(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

とっても身軽なもーちゃん♪

  武蔵はありきたりな 足あげしっこと上書き派ですww

   天気悪かったけれど 家でも楽しく写真撮りまくってる我が家です@^^@

     鴨さんにはもーちゃん 刺さるのかな@@;;

2013.04.06(Sat) 23:56 | 芙雪ぱぱ [URL] | 編集 | ▲PageTop

う~ん、確かに雨の日でも構わず鼻ムズムズ。
寒暖差も手伝ってくしゃみが出ますね~(o>ω<o)


しかし♪もーちゃん!なんてアクロバティック(。≧∇≦。)

もーちゃんのこのお洋服、何かを彷彿させる…と思っていたら、
ライフセイバー(水難救助のボランティアさん)っぽく見える!(o^∇^)o

陸派なはずなのに(*ゝ`ω・)ムフフ♪

2013.04.07(Sun) 01:12 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お久しぶりっす

なめこさんのいう通り、ライフセーバー犬になったもうちゃん(*^^*)
お城まわりには一年中いるカモもいますね。最近鵜もいますよ。結構大きいです。もうちゃんはもうあった?またまたしょ~もないシャレ
失礼(^^)v
ホントに遅くなりましたが、ママさん誕生日おめでとう(*^^*)
最近ちと忙しかったので、ごめんなさい。

2013.04.07(Sun) 11:22 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>芙雪ぱぱ様
少しでも高いところに匂いを付けようとする本能からか、大も小も時々可笑しな
格好でする様になりました(´д`;)
ここしばらく天候がエライ事になってますよね(汗)
我が家も写真撮ってはいるものの、どうしても室内だと光量が足りないせいで
ブレまくり! 早くコンデジ卒業したいっす(; ̄▽ ̄)

鴨には刺さろうと近寄っただけで「ガァ!」って威嚇されてました(笑)


>なめこ様
花粉に天候は関係無いっスわぁ(´д`;)やんなりますね・・・

見る人によって感想は様々なんでしょうか・・・妻はあの服を「宇宙服」だと
言いますが残念ながら、ライフセーバーも宇宙服も私にはいまいち
ピンときません(; ̄▽ ̄)
私にとってはブルースリーが着てた黄色いタイツみたいなアノ衣装に見えるんですが
逆にピンとこないようです(´д`;)


>レックス様
お城のお堀の鴨は私も見た事あったんですが、鵜までいるとは知りませんでした!
もーちゃんまだ鵜には会ってないお(´・ω・`)

誕生日お祝いコメント有難うございます♪
妻に代わりまして御礼申し上げますm(_ _)m

2013.04.07(Sun) 20:41 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
