

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ヤツが動き出す

もずくのくつろぎスペース「も基地」

そのも基地を形成する部品の一部にヤツがいます。


168
                      ↑ ヤツ




157 カーチャンのお誕生日も無事祝えたしホッとしたお♪



156 まぁ最後は「グゥ…」とか言って寝てたケドネ(笑)



157 それを言われるとツライぉ~・・・もーちゃん結構眠かっ・・・・・た・・・・



160 ・・・って、ぉおおお!? ぉ~お前が会話してくんの!?



156 何か問題でも?



161 いや、問題でもって・・・・ヌイグルミじゃん・・・



156 そういうキミこそトイプードル(犬)なのに毎回しゃべってるよね?

この際ヌイグルミだろうと細かい事は気にしな~い♪




161 何この余裕・・・

(トーチャンなんでよりによってコイツを・・・こりゃ相当ネタに行き詰ってるぉ・・・・)



156 まぁ、トーチャンもやっとこのボクの存在感に気付いてくれたって事かな☆

 退色でオシリの白くなったモジャ毛動物よりボクみたいなカワイイヌイグルミの方がこのブログに

 相応しいって事さ♪



162 ヌイグルミの分際でナマイキお!! しかももーちゃんのも基地の一部のクセに!!



156 時代は移り変わるものなのだよ もずくクン♪ ボクのようにユトリと気品を

 持って発言したまえ・・・フッ



160 ムカツクおー!! 名前も無いヤツにクン付けで呼ばれたくないお!



156 あー、これは失敬・・・まだ名乗っていなかったね・・・・ボクの名前は

 ピエールと呼んでくれたまえ☆



161 ハァ!? なにそのイタリアかぶれみたいな名前??

 どーせ しま○ら とかのワゴンセールで買われたコテコテの日本製にきまってるお! 

 何がピエールか!



156 ノンノン♪ しま○ら ではなく ダイ○ー ね☆



160 100均かよ!?

 ・・・・・・てことは、良く考えたらメイド・イン・チャイナだコレ!!




156 生まれはドコであれ心はイタリアンさ♪



162 なんっかハラ立つお~・・・・ 黄ばんだヌイグルミのクセにピエールて・・・・

 中国製なんだから 王(ワン) とかでいいのに・・・犬のヌイグルミなだけに・・・・



156 !!



157 ん? どしたですか?? ひょっとして少しはショックを受けたですか?



156 キミ上手い事言うね!



160 褒められたお!?



156 よし、今日から僕の名前は「王(ワン)・ピエール」と名乗ろう♪♪



161 何故か語呂が良くなっている・・・・








169


 


とうとうキャラクターとして昇格した犬のヌイグルミ王・ピエール・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もずくのライバル的存在として今後も活躍はあるのか!? 
頑張れピエール! 溢れ出せアイデア!! 途中で投げ出すなよ私!!!

(((;゚д゚)))


Trackback [0] | Comment [4] | Category [その他] | 2013.04.04(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

マッタリンさん もーちゃん 王・ピエールくん

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ぁぁぁぁ楽し^^

最高です。。。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今宵も良い夢が見れそうです。☆゚・*:.。.(人-ω・)

2013.04.04(Thu) 22:51 | JBかぁちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

だははははっ(≧∇≦)゜。
またコーヒー吹いてもた。

なんや今度のキャラはエライすました標準語やなぁ、思ってたら…まさかのピエールとは!!
そしてワンとはΣ( ̄□ ̄;)
眠気もぶっ飛ぶ本日のネタに、大笑い♪

しかし、ピエール♪←100均やったのね!?
(*^^*)超お買い得なヤツめ♪♪

2013.04.04(Thu) 23:23 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>JBかぁちゃん様
楽しんで頂けて幸いです♪
良い夢は見れましたでしょうか(* ̄m ̄)
会話形式のネタはある意味やりたい放題出来るので作ってる私も楽しいんですが
ブログの趣旨(もずくの日常)から大きく脱線し過ぎるので諸刃の剣ですね(´▽`;)
また忘れた頃に出していきたいと思います♪


>なめこ様
思いつきをそのまま&前回のゴンちゃんネタに味をしめた形です(笑)
ピエール実は我が家においてはもずくよりもはるかに先輩なんです・・・
名前はブログアップ時の思い付きですが、その存在は10年以上前からという、
ある種年代物の一品です(´ー`)

2013.04.06(Sat) 21:28 | もずくカ-チャン [URL] | 編集 | ▲PageTop

うっかりしてました

↑ 上のコメント返しは私マッタリンです。

差出人変更ミスりましたスミマセン^^;

2013.04.06(Sat) 21:48 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
