スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

オネーのお友達

近所に住むオネーの同級生のお家にいるイタリアングレーハウンドのキング

112  

・・・・のお家に新しい家族が増えたらしく、オネーが写真を撮ってきました。


111


113

手前に映っているクーリーちゃん♀

イタグレ+トイプーのミックスだそうです!
 珍しい組み合わせ( ゚д゚)ホゥ

恒例の呼び名ですが・・・・

イタリアングレーハウンド+トイプードルって事で、

イタリアングレープー・・・(; ̄∀ ̄)
 イタリアのぶどう??

イタプー・・・・痛々しい無職・・・

プーンド・・・・シックリ来ない

トイタリアンプレーハウンド  混ぜ込みすぎ


まぁいいや(;´ー`)


114 絵葉書チックな1枚

まとまりの無い話になりましたが、オネーの撮ってきたへっぽこ写真(笑)の

中で唯一絵になるショットが↑ あったので、とりあえずこの一枚で今日は

綺麗に締めたいと思います・・・・(;´ー`)



今日はコレで終わり・・・_| ̄|○ ネタが無いよぅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
せめて雨さえ降らなきゃ・・・・明日ももずく地方は雨です(´д`;)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.03.27(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


(≧∇≦)だははっ♪
混ぜ込みネーミング、わらっちゃう~♪♪♪
新しい食べ物か!?って感じですね(≧∇≦)
イタプーが気に入ってます・・・痛々しい無職てのが(* ̄m ̄)♪ナイス

しかし凛々しい顔つきのわんちゃん'Sですね~。
なんだかヨーロッパの薫りが゜+。(*´∇`)。+゜
ほんと絵葉書の様です♪

2013.03.28(Thu) 01:02 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

私もイタプーが好きです(ノ´∀`*)

ほんと、珍しい組み合わせですね!!
毛はストレートで長く伸びてくるんですかねぇ…。
でもさすがイタグレの血が入ってるだけあって気品が漂ってますー(〃ω〃)

関東も最近雨が多く、うちの犬もストレス溜まりぎみです(雨の日は散歩無しのため…)
今朝、雨上がりに散歩に行ったら思いっきり水溜まりにダイブしてましたよΣ(゜Д゜)

トホホ(;´д`)

2013.03.28(Thu) 10:48 | ノル [URL] | 編集 | ▲PageTop

イタプーに1票

ぐふふふふ・・・
私も思わず、まったりんさんに負けては、いられない。。。(なんで?)
と、ハーフネームを考えちゃいましたよ。。。

イタドル・・・ 痛いアイドルみたい?? ダメ?

でも、やっぱり、イタプーちゃん♪ がしっくりきますね♪
イタプーに1票です。

どんなハーフネームでもクーリーちゃんカワイイ♡
どんな性格なんだろう? また続報楽しみにしています!

2013.03.28(Thu) 11:24 | くみねー [URL] | 編集 | ▲PageTop

トイグレ?

はじめてみました(*^^*)
ホント、ヨーロッパの香りが。
トイグレってつけてみましたが
ちとダサイですね。
いろんな犬種がいるんですね。
大型犬はわりと詳しいんですが
今日も勉強になりました
(*^^*)いつもありがとうです。

2013.03.28(Thu) 23:38 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
毎回ミックス犬って聞くとネーミングが気になって想像が膨らみます(* ̄m ̄)
イタプー・・・無職なのは間違ってはいないハズ(笑)
意図してかせずしてか、2ワンとも遠くを見つめる良い絵面で撮れてます♪
オネー珍しく(?)ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


>ノル様
意外と支持率の高い「イタプー」(; ̄▽ ̄)語呂が良いのかな??
パッと見、気品にも見えますが残念ながら私の初見のイメージは「落ち武者」でした・・・
ゴメンネクーリー(汗)

時折急に雨になる不安定な天候が鬱陶しいですよね~(´д`;)
もずくは雨が降ろうが台風が来ようが散歩は欠かせません・・・欠かしてくれません!
1回でもサボろうとしようもんならスグその気持ちを察して吠え狂います。・゚・(ノД`)・゚・。
鬼です(((;゚д゚)))


>くみねー様
イタドル・・・有難う、思わず吹いてディスプレイにブフッと鼻水が飛びました(;´ー`)
「痛いアイドル」で何故か『往年の浅田美代子』というフレーズが頭を過ぎりました・・・
ちなみにクーリーちゃん、まだワンコ慣れしてないらしくやや臆病な性格らしいです。
早く仲良くなれると良いですわぁ(´ー`人)


>レックス様
最近イタグレ飼ってる方多いみたいでドッグランでもよく見かけます。
イタグレは小型犬ですが、イタグレのもう少し大きい中型犬サイズになると
「ウィペット」という呼称になるらしいです。(妻情報)
小型~中型犬も色々いますね~・・・

ちなみにこのブログに出てくるワンコの基礎知識は殆どウチの博士(妻)からの
受け売りです(´ω`)ゞ







2013.03.29(Fri) 21:46 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
