

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ペカ顔

桜はまだ咲いていないものの、すっかり暖かくなってきた今日この頃・・・・


平日の夕方にカーチャンが連れていくお散歩で、とうとうもずくが口を開けて

歩くようになってきました。



107

108

口が開いているだけでホントにしゃべってる様に見える私って単純 (´ー`*)


109

下の犬歯がポン菓子(お米のポップコーン)に見えるのは私だけでしょうか・・・

下アゴからポン菓子が生えてるよ(´>ε<`)プーって一人思ふ・・・


110

今春渾身のペカ顔一枚!

リードがめり込んで変形した頭が残念だけどむしろイトオシイ( ̄▽ ̄*)




ペカ顔が季節の変わり目をお知らせ致します(´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もずくの口が開いてきたら、それは衣替えの時期だという事なのです・・・


Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2013.03.26(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ポーン♪
時報の様なブログ、ありがとうございます(*^^*)
衣替えの時期ですねぇ。
もう、冬コートから薄手シャツまで、狭い部屋が着る物で溢れかえっております(´Д`)
なのにまた春物を買った愚か者(←私)
なんか華やかな、明るい色味が「あぁ春だなぁ♪」って気持ちウキウキ…
浮かれて買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

ま、春だし♪良いよね~゜+。(*´∇`)。+゜根拠無し


もーちゃんもペカ顔♪♪も、明るい感じです。
お散歩、裸ん坊でしたね。
こないだゲットしたお洋服の御披露目も楽しみにしときます~(*´∀`*)

姫路は桜、まだですか?
ウチの近所は今、プリプリに満開です♪♪♪

2013.03.27(Wed) 06:42 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
気候が良くなると気持ちと一緒に財布の紐も緩みがちになりますね( ´艸`)
ただ、もずく地域はまだ天候が安定せず今日、明日と雨・・・(´д`;)
朝はチョットだけ肌寒い感じです。 
それなのに花粉だけはシッカリ舞っているというグハッ・・('д`)

雨のおかげで洋服お披露目もう少し後になりそうです(; ̄▽ ̄)
桜ももう少し後みたいです(o´ェ`o)ゞ

2013.03.27(Wed) 21:15 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
