

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

昨日は更新をサボったのです・・・

昨日は所用で午後から妻の実家に行っていました。

026

到着して一息、皆でお茶をしているとマナーウェアという名のレオタードに

身を包んだ黒もじゃの盗賊がカーチャンのバッグを漁っていました・・・



027 028
レオタードからもりっとハミ出した背中と首の毛がブサカワです(*´ー`)





029

盗賊行為が甚だしいので裸んぼでカーチャンとの散歩に放り出されたもずく・・・
むしろ嬉しそうでしたが(;´ー`)

030 031
 散歩の道すがら出会ったMダックス(ブラックタン)  仲良く挨拶出来たようです(´ー`*)


032

挨拶が済んだら呆気なく走り去る・・・なんだか薄情なヤツ( ̄∀ ̄;)


033 034

妻の実家の周辺は農家が多く、同じ姫路市内でも田んぼや畑の多い

落ち着いた雰囲気の土地なので休日に訪れると何だかホッとします。

一言で『田舎』と片付けてしまえばそれまでですが、神戸や大阪の様な

都会的な賑やかさとはまた違った風情があって、こういう場所独特の

「漂う感じの賑やかさ」が休日を実感させてくれます。



035

満開の梅の木・・・・目で味わう賑やかさです。 春ですね~(´ー`)



036

妻の実家の庭先にも1本梅の木があって毎年力強く花を咲かせてくれます。

桜に比べると地味なイメージがありますが梅も負けず劣らず綺麗ですね(´▽`)





惜しむらくは梅や桜に限らず植物全般から放射される花粉が私にダメージを

与えてくれる事で100%素直に春を謳歌出来ない事くらいでしょうか・・・(; ̄▽ ̄)


昨日は緑の多い実家周辺だっただけに鼻から目にかけての波状攻撃をモロに

喰らい体力を大幅に消耗しました・・・グハッ・・('д`)



037
 そこかしこにシッコしようとするから着てなさい ( ̄∀ ̄)



038

酒飲んで酔っ払ったらマヒすんじゃね? という淡い期待を胸に

美味しい夕飯を食べながら義父と晩酌を共にしましたが、くしゃみしながら

エエ感じに酔っ払って眠くなっただけでした(* ̄▽ ̄)




てなワケで帰宅後コメント返しだけやったら、力尽きて寝てしまった・・・と
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お粗末な理由で今に至ります(´▽`;)


Trackback [0] | Comment [0] | Category [日々つれづれ] | 2013.03.17(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
