

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

不安と苦悩の結末

011 ゴンちゃーん、いるですか~?


012 んあ? おー、トイプドーールのもずくやないかw


015 間延びの部分が昨日と違うお! バカにしてるですね!?


012 わははw 冗談や♪ そうカッカすんなってw

 んで? 決闘書は見れたんか?


011 血統書ね・・・(オッサンはしつこいお…)

 見たには見たんだけど・・・・


012 どうやったん? やっぱ「お前はトイプードルですよ」

 ってな事が書いてあったんやろ?



014 いや、そんな語り口調では書いてないんだけど・・・・

 犬種の所が 「Tプードル」 って書いてあったお・・・・・



012  「T」!?   ・・・・・え、Tカップ・・・プードル?


014 それはあり得んお! もーちゃん体高30cmって言ったじゃん!

 カップどころかドンブリにも入れんお!!



012 ん~・・・・ほなやっぱ普通に考えたらやっぱ「トイ」の「T」ちゃうかぁ~?

 でも体高がデカイからトイじゃないとすると・・・・「T」・・・・

T(多分)プードル?



013 それだとプードルじゃないかもって事になるお!

 犬種さえ危ういのか!?




012  んじゃ、T(時々)プードル・・・


014 逆にプードルじゃない時って何?



012 T(透明)プードル

015 今見えてるよね!? 今までシースルーで会った事一度も無いよね!?

 Tだけでテキトーに並べてない!?



012 いやいやいや、ちゃんと考えてるでぇ~? おっちゃん必死なんやで?(笑)

 T(TOKYO)プードル ってカッコ良くね?


015 最後(笑)って出てるお!!

 てゆーかここ兵庫県だし、もーちゃん出身は滋賀県なんですけど? 何で東京限定!?

 しかも絶対『東京バナナ』的な発想で言ったよね今?


014 いい加減ツッコムのも疲れてきたお・・・・(そもそも相談する相手を間違えたお)




012 T(適度に)プードル!


013 まだ言ってる!

 しかも何だか当たらずとも遠からず!?






012 まぁ、何や色々と並べてみたけどもやなぁ・・・お前がお前である事に変わりはないんや!

 ゴチャゴチャ難しく考えてもしゃーない! T(とりあえず)プードル って事でエエんちゃうか?


013 誰がウマイ事を言えと・・・

 (しかも諭す感じで上手い事まとめてきたお・・・)



011 分かったお・・・(これ以上は時間の無駄って事が)

 いつまでも悩んでても仕方がないしね・・・(しょーもないアダ名付けられてもかなわんし)


012 うんうん、そういうこっちゃ♪

 まぁ、細かい事は気にせんと元気出しなさい。

 トーーーーイプードルも捨てたもんやないで?(笑)



013 イヤお!






一応、血統書では両親共にトイプードルなのでトイプードルって事で・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
これからもトイプードルとして温かく見守ってあげて下さい(;´ー`)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [もずくの事] | 2013.03.12(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


通勤途中の電車の中で読んでいたら「トイプドーーール」のとこで吹き出しちゃいました(;´_ゝ`)

ウチの子はまだ5カ月なのですが、トイプードルらしくないヒョロヒョロ貧弱体型なので、もーちゃんのように大きくなれるように頑張らなければ…(;´д`)

2013.03.13(Wed) 09:16 | ノル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶはははははっ(≧▼≦)!何度も見ては大笑い♪

もーちゃん・・・たぶん、とりあえずのプードルやったんかぁ(* ̄m ̄)

マッタリンさん、たくさん上手いの思い付くなぁ~(*^^*)

なんか「T」の正解(?)をぐるぐる考えて、何も手につかなくなりました(*´Д`)

2013.03.13(Wed) 10:29 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ノル様
楽しんで頂いて光栄ですが、当ブログに限らず笑わそうとしてるブログを公衆の面前で
閲覧するのは非常に危険ですよ(* ̄m ̄)

5ヶ月!パピーど真ん中のカァワイイ時期ですね~(*´▽`)
一杯食べて、シッカリ運動すれば元気に大きくなってくれるから大丈夫ですよ♪
後は愛情一杯に「カワイイ」「カワイイ」って毎日声を掛けてあげるとちゃんと伝わってて気持ちの優しい子に育ちます(´ー`) 可愛がって下さい♪


>なめこ様
喜んで頂けて嬉しい限りです(* ̄▽ ̄)
私もTについて前の晩からトイレに入るときも風呂に入るときもそればっか考えて
ましたので・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

因みにドッグランでは暴走気味のT(トンデモ)プードルに変身します(´д`;)

2013.03.13(Wed) 21:29 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
