

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

残念な天気

今週末はドッグランへ行こうか!


・・・・・そう思っていたのは今日の朝までで、午後に近付くにつれどんどん

怪しくなる雲行き(((;゚д゚)))

せっかくの日曜だというのに結局雨が降り今週も行けなかったドッグラン(悲)



001

実は夕方には雨は止んで、行けない事もなかったんだけども

何せ昨日トリミング行ってフワフワになったばっかりなのに、屋根があるラン

と言えども地面は濡れてるであろうし、屋根の無いスペースへも飛び出すに

決まってるし・・・・



002

まず一度濡れるとフワフワの毛がアッと言う間に元のチリチリの毛に

戻ってしまうのが実に惜しい!!というのが今回の主な理由です(;´ω`)

せめて1週間はフワフワを楽しみたい・・・

003

しかし何でしょうね、昨日まではあんなに穏やかで暖かい天気だったのが

今日は嘘のようにドンヨリ肌寒い、イヤな曇り空でした(-ε-)



004

彼の場合外にさえ出てしまえば結局は「行くぜ行くぜ!」と楽しそう

なんですがね(´ー`;)




005 006

そんな感じでタップリ1時間

007 008

東へ向かって南を通り、西からグルッと折り返して円を描くように帰ってきました。
(;;´ー`) ツカレタ





009

家まであと100mってトコで突然踏ん張る・・・(↑そしてこの表情)



分かってます・・・アレです。

も『ここから先に行きたければ!』



010

散歩バッグからゴソゴソ料金(ビスケット)を取り出していると、いつの間にか

真横にピタッと付いて静かに座っています・・・





雨降ってても花粉は舞うんですよね・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
天気は悪いはくしゃみは出るわ、特に何かしらで
忙しかったワケでもないのに妙に疲れました(´д`;)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.03.10(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ドッグラン行けずに残念やったね、もーちゃん(´Д`)

でも大阪の友人に聞いた話では、関西圏も黄砂がすごくてひどい一日だったとか…。
せっかくのフワフワ゜+。(*´∇`)。+゜そりゃ惜しいですよねぇ~♪
くりくり目玉がよく見える様になって、やっぱりカワイイです(*´∀`*)
脚も美味しそうなエビフライだし(* ̄m ̄)

お散歩料金制・・・ベースアップ要求されない事をお祈りします(;´Д`)

2013.03.11(Mon) 00:27 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

なめこさんに拍手

ほんと、なめこさんのコメントにおもわず拍手してしまいました
(*^^*)
クリクリおめめにエビフライのような足(*^^*)

京口駅だったんだ。ざんね~ん
(*^^*)
レックスのいってるとこは室内のドッグランもあるよ。

2013.03.11(Mon) 12:47 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ドッグラン今週末は晴れる事を祈るばかりです(´д`)人
黄砂も花粉も酷かったですよ~(>_<) 雨降っても全然関係無いし・・・ついでに
今朝は寒かった!
フワフワは今もキープ出来てますがシャンプーの香りは早くも消えかけております。
口元はフード、胴体はもずく臭、下半身はシッコの匂いが何とな~く・・・(; ̄▽ ̄)

ちなみにベースアップは既にされてまして…一度の散歩で2~3回要求してくる事も
多々あります(;'A`) チャッカリしています(汗)


>レックス様
すっかり常連になって頂いたなめこさんには毎回的を射たコメントを頂いてて私も
楽しみにしてます(笑)
ちなみに「エビフライの脚」は過去にアップした記事に元ネタがあるのでご興味が
あれば探して見て下さい♪

2013.03.11(Mon) 21:34 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
