

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

だいぶモジャってきました。

コメント欄でもご指摘を受けたんですが、


603

もずくの毛がだいぶ伸びてモジャってきました。

冬の寒さもあり、トリミングのスパンを先伸ばし気味にしていた事もあって、


604

気がつけば目元が奥まってきて、やけにホリの深い顔立ちになりつつあります。




605 このまま放っておくとマウンテンゴリラの様な

イカツイおっさん犬になってしまうので、そろそろトリミングに連れて行き頃かと

思っていたら、そこは我らがカーチャン♪ 

既にシッカリ予約を入れていましたヽ( ´ー`)ノ

日中はもう「暑い」とさえ感じ始める程気温が上がってきたので、

そろそろサッパリさせてあげないと、



606

この様にふてぶてしくなるので・・・・・

608

Σ(゚ロ゚」)」え?

ぁ、あ~・・・・


間違えた(´▽`;) ゴリラだコレ・・・


607











609

まぁ、とりあえず来週の予約だそうなので、またサッパリしたもずくを

近々ご覧頂けると思います・・・(´ー`;)





(´ェ`)ン-… それにしても・・・

610

顔もさる事ながら、服の首元から溢れ出したモジャ毛が何とも言えませんな。




あー、そうそう。 暖かくなってきましたが春のお彼岸も近いですね。

611

ここで一句・・・・  春彼岸 おはぎが前を 歩いてく 



お後がよろしいようで・・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
チャカチャンチャン♪


Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.03.06(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


カットとイチゴ

もうちゃんのカット楽しみです
(*^^*)
なんかオオカミカット?っていうのかな?をされてたトイプーをみたことあるのですが、いさましかったですよ。

以前かかれてたイチゴはだめだけど、みかんはOKだとか。うちの犬はまえのラブラドールもレックスも果物にはみむきもしません(>_<)
なぜかなあ~

2013.03.07(Thu) 07:12 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

PS

パパさん、おはぎがたべたくなったじゃないですか(^-^)v

2013.03.07(Thu) 07:17 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

あぁ!ほんま(^o^ゞ言われてみれば平○堅ばりに、
ホリの深い顔立ちになってきてるや~ん!?(; ̄ロ ̄)
でもゴリラって…(* ̄m ̄)もーちゃんにシツレー♪

またトリミングいったら超かわいい、
ぬいぐるみの様な姿に変身~♪゜+。(*´∇`)。+゜
…もふもふも味があって魅力的だけど(*^m^*)

一粒で二度美味しい♪♪アーモンドチョコみたいなもーちゃんですね(*´∀`*)

PS、おはぎ♪大好きだけどつぶあんがちょっと苦手(どないやねん\( ̄ロ ̄;)

2013.03.07(Thu) 07:57 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

v-223月ですね~^-^
しかし。。。滋賀はまだ寒し><
武蔵もぼっさぼさですが、まだカットには至りません
てか、おかあたんがサボってるだけとも言います^^;はははっ

もーちゃんのさっぱりを見たら切りたくなるかも~^-^
楽しみにしてますよ~^0^ノ

2013.03.07(Thu) 21:14 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>レックス様
オオカミカット私も見かけた事あります!
けど、個人の好みにも拠るんでしょうがチョット可愛さに欠けるかなぁ(; ̄▽ ̄)
もずくの場合はキャラ的にカッコ良さよりもマヌケカワイイ路線でいきたい派なので
基本はテディベアカットです♪

犬にも甘党や辛党があるんでしょうか・・・もずくはフルーツやらクッキー等々
甘い系を好みます。 味覚はレックスちゃんの方が大人なのかもしれませんな(笑)
ちなみに私も甘い物好きな酒飲みなので、今年もお彼岸用のおはぎは買う予定です!
あんこ大好きヽ( ´▽`)ノ


>なめこ様
その内あの顔で歌でも歌ってくれたら動画の撮り甲斐もあるんですけどねぇ~
さて、トリミングも明後日に控え今度はビロードの絨毯の様な肌触りに変身です♪
シャンプーの匂いもしてトリミング後3日はフローラルな香りですよ(*´▽`)
4日目からは元に戻りますが(; ̄▽ ̄)

おはぎ良いですよ~(゚¬゚*)
粒あん苦手って人多いですね~・・・でも小豆の皮ってポリフェノールが多く含まれて
いて、体には良いんですよ! 
ポリフェノール=活性酸素を抑える働きがあります→生体組織の老化を抑えます
→て事は若さを長く保てます→お肌の艶と張りを保ちます→女性は特に( ̄ー ̄)ニヤリのはず。

今後おはぎは粒あんでどーぞ(笑)


武蔵&芙雪おかあたん様
3月です・・・・こちらは暖かくなりましたが花粉が!(; ̄□ ̄)アガガ
寒いのもイヤですが毎年の事ながら花粉症の私としては複雑です(´д`;)

おかあたんは自らカットされてたんでしたね!((;゚д゚))スゲェ…
不器用夫婦なのでなかなかセルフカットにまでは手が出せません^^;
カットもそうですが、爪切りと肛門様を絞る作業もどうしたら良いやらァヮヮ((゚д゚;))
な始末です(泣)
とりあえず今は安ぅ~~い料金でトリミングしてくれる方にお世話になっているので
当分頼り倒す予定です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
トリミング明後日です! スリムになったもずくを見てやって下さい♪

2013.03.07(Thu) 22:00 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
