

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

「いない、いないバァ」的な?

先日私が風呂に入っていると、

588

私がリビングにいない事が気になったらしく、(珍しい・・・)


589

わざわざ風呂場まで様子を見に入ってきました・・・(; ̄▽ ̄)
 何が心配なんだか??

590



591

擦りガラスの向こう(風呂場の中)から見ると黒い物体がボーっと立ってて

キモカワイかったです( ´艸`)ムププ



592

どうするのかしばらく様子を見ていると、


593

足拭きマットの上で寝る(;´ー`)


594

カワイイのでとうとう扉をそっと開けて覗いてみると、


595

私の顔をみて安心したのか伏せたままシッポをフリフリフリフリ! (*´▽`人)

私に対してこんなにシッポをフリフリするのは珍しいので、つい何度か開けたり

閉めたりを繰り返してしまいましたが、その度にシッポをフリフリさせて喜んで

くれました(≧▽≦)

赤ちゃんの「いない、いないバァ」みたいな感じなんでしょうか(´▽`*)



動画も撮っといてくれました♪




またやりたいなぁ(*´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でも狙うと撮れないんだなぁコレがw


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.03.02(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


や~♪(≧▼≦)
かわいいですよねぇ~♪♪♪
私はよく浴室に入れてやり、すると湯槽のフタの上に座ってぬくぬくと・・・
あれ?(´・ω・`)?
単に暖をとりに来てたのかな??
ま、ともかくかわいいですよね~(≧▼≦)

もーちゃん、扉の前に座り込んでめちゃ健気♪
そしてマッタリンさんを見てシッポをフリフリ♪

いや~♪かわいかったです(*´∀`*)
(*´ψψ`)今日はトーチャン大好きなもーちゃんでしたね♪

2013.03.03(Sun) 01:01 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

今日の散歩で(*^^*)

もうちゃん、今日の朝、お会いしたロコの姉レックスです。ジャーマンシェパードの(*^^*)
お風呂の動画みたよ~(^-^)v
かわいいね。
レックスは庭ではなしてるので、今疲れて寝てます。
これからもヨロシクです(*_*)

2013.03.03(Sun) 09:55 | レックス [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
たまに気まぐれで私に大好きアピールしてくれます(*´ェ`*)
散歩の時以外で付きまとってくるのは本当にたまの事なので嬉しいですわぁ(´▽`人)
そしてお風呂から上がって着替えてくると、さっきのが嘘のようにコタツに寄りかかって
知らん顔で寝ているもずく・・・(;´ー`)
触らせてはくれるけどシッポはピクリとも動きません( ̄▽ ̄)


>レックス様
初コメント有難うございます♪
レックスちゃん元気ですね~(´▽`人)
もずくは大きいお友達が大好きなのでこれからも宜しくお願いします♪
ご近所で少しずつお友達が増えて嬉しい限りです~(o´∀`o)

2013.03.03(Sun) 21:17 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
