

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ハミガキバトル

ワンコ用のハミガキ手袋なるものがあるのをご存知でしょうか。


545

去年末だったか今年始めだったかに入手していたのを今頃思い出し、

やっと使ってみる事に・・・



もずくVSオネー  ハミガキバトル開始!


546

547

オネー選手巧みにもずくの口元をロック!


548

もずく選手、抵抗空しくゴシゴシと磨かれていきます!

せめてもの抵抗かオネー選手の右手を押さえる左前脚が悲しい!!



549

なおも執拗に磨き続けるオネーの右手に もずく選手 成す術無し!

置かれたままの左前脚に哀愁が漂う!!

このまま磨き終えられてしまうのかぁー!?





GIF05

おぉーっと! ここでついに もずく選手怒りの反撃ぃーーーー!!!

カメラはブレる! もずく選手の素早い猛攻について行く事が出来ない!!

だれか一眼レフ買ってーーーーーーー!!!
←ダマレ


551

そしてもずく選手、なんと手袋を奪い取った!!

ここから、ここからが反撃なのかもずく選手!!


552

そしてオネーではなく、なんとカメラを構えるカーチャンに鋭い(?)眼光を

向ける もずく選手!! なんと命知らずな暴挙か!?



そして、

553

おおーーーーーっと!ここで、ここでついに!! もずく選手の残虐なまでの

カミカミ攻撃の嵐ぃいいいいい!!!  会場は驚愕のざわめきに包まれて・・・

いないぃぃいいいいいいいいいい!!!
 ←ウルサイ





さぁ、ここでゴングが鳴りました・・・・果たして判定は?


なーーーんと、反撃に転じたと思われたもずく選手でしたが実は既に全ての

歯は磨かれていた事が判明!


よって勝者オネーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! ヽ( ´ー`)ノ




以上、マッタリン家リビングからお届け致しました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
特に格闘技ファンってワケでもないんですけどネ


Trackback [0] | Comment [2] | Category [健康] | 2013.02.23(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


だははっ(≧▼≦)
もずく家の歯磨きバトル♪
たっぷりの臨場感に笑ってしまいました♪


格闘技の中継というよりは「怒り新党(←コレ関西でも放送されてるでしょうか?)」の、
新三大○○のナレーションの雰囲気がダブりました♪(わからなかったらごめんなさい(^人^)

歯磨き手袋、ついに活躍しましたね!
フツーにブラッシングするのとどちらがもーちゃんに合ってるんでしょ?

2013.02.24(Sun) 19:06 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
全くの思いつきで実況風にアレンジしてみました(´▽`)ゝ
TVナレーションちょっと分かんないっす…実はここ一年あんまりTV見てない
ので放送してるかどうかすら疎いという・・・こちらこそ勉強不足でごめんなさい(笑)

やっと使った手袋ですが、どちらがマッチしてるとも言い難いですね~・・・
何せ歯磨きというか口に何かを入れられるのを嫌がるので苦労は続きそうです(;'A`)

2013.02.24(Sun) 20:40 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
