スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

チャムリング

昨日から続きます口元から「ちゃむちゃむ」の件、勝手に『チャムリング』と

名付けてタイトルにまでしちゃいましたが当面の目標は「チャムリング」で

検索したら当ブログが1番目にヒットする事を目標・・・・というか夢見て行きたい

と考えております。
 打倒「チャームリング」( ゚Д゚)ノ  そしてゆくゆくはウィキに・・・


さて早速妻が件のチャムリング動画を撮影する事に成功したので早速

アップして見ました。 ↓



カメラがチャチィので音が大変聞きづらくなっております・・・お部屋を無音に近い状態に維持されるか
思い切って大音量でご覧下さい・・・・(; ̄∀ ̄)無茶言うてスミマセン





お分かり頂けましたでしょうか・・・本当に音が小さいので、せめてもずくの

口元が何だか上下に動いている様子で察して下さい・・・
 無理やり感ハンパ無いですね…




ちなみにチャムリングというアホな単語は私が考案しましたがこのネタそのものは
妻の発案です。内助の功ってやつですね・・・って思ってたら、
「知的財産の侵害や!」と言われましたε-(‐ω‐;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
知的財産の侵害により本日の注目記事で46位になれましたヽ( ´ー`)ノ ワー

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [もずくの事] | 2013.02.20(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


…( ̄ロ ̄;)お部屋は無音に近い状態にしてみましたが、よく聞こえませんでした。
日中、大音量にして再度見てみますね♪

でもやっぱ眠たくなった時に赤ちゃん返りしてるみたいな感じですね~。
にゃんこはよくやりますけど、わんこも同じなんですね。
安心してる証拠らしいですよ(*´∀`*)
もーちゃんにとって非常に心地よい時なんでしょうね~♪


だははっ(≧▼≦)携帯サイトは「チャムリング」で、もーちゃんブログしかヒットしませんでした。

2013.02.21(Thu) 00:42 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

しますします!うちの子もチャムリング!
チャムッってますよ!
うちの場合はもっと、寝入りばなっていうか、落ちる寸前にしてます。




2013.02.21(Thu) 14:25 | Yellow(うーママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あぁやっぱり音拾えてなかったみたいですね(;´・ω・`)ゞごめんなさい
次もう一回トライしていい感じの取れたら改めてアップします!

それにしても今年8月で4歳、人間で言えばとっくに20代越してるのに安心して
赤ちゃん帰りするなんてカワイイ~と悶える私及び妻です(笑)

チャムリングに共感して頂ける人が一人でも増えて早くPCでもヒット出来る様
祈ります(人'д`o)


>うーママ様
うるるちゃんもチャムるんですね~(*´▽`)
寝ながらチャムッてる時に口が動くと同時に頭も上下に動く様がたまらなく
カワユイと思うのは私だけでしょうか?(笑)
ゴルさんはもずくより頭が大きいのでその分振り幅も大きいんじゃないかな・・・
と想像すると萌え死にそうになります(´▽`人)

2013.02.21(Thu) 21:36 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
