スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

毎週の事ながら・・・

もう私が仕事に行かない日は『ドッグランに行ける!』と思い込んでいる

らしく、昨日の土曜日の昼間からワンワンワンワン、そわそわそわそわ・・・

ランは日曜日と決めているので昨日土曜日の夕方は普通の散歩だったんですが

玄関出てから完っ全に車と私を交互にチラチラ見ながら、

「行かないの、行かないの!?」って顔でアピールしながら渋々普通の散歩に

出掛けました・・・
 犬のくせに白目丸出しなので視線で言いたい事が丸分かりです・・・

そして本日、今日は遅めで午後2時半頃の出発を予定していましたが

昼食後、昨日以上に吠え立てるので30分前倒しで出発(´ー`;)



518 519

予想通り寒かったけど色んなワンコのお友達に会えました♪

520

予想通り今日ものっけから刺さりました・・・


521

のっけから飛ばしすぎるので即捕獲されて行きました・・・( ̄▽ ̄;)


522

和犬は飼い主さんにしか懐かないと思っていたんですが、この子は

とっても人懐っこくてカワイイ子でした(人´▽`)
 
嬉しくて顔に飛びついてくるので鼻アタックを何発か顔面にムニリ、ムニリと喰らいました(笑)


523

もずくとも仲良く遊べて良かった(*´ー`)

524

ただし もずくは尻を追いかけていましたが…(;゚ロ゚)


そして本日のメインディッシュお友達ワンコ・・・


525

この方です!

526

久しぶりのピレニーズさんです(∩´∀`)∩~♪

ピレさんとの絡みは芙雪ちゃん以来ではなかろうか?
 このモフモフ感がたまらん!


527

528

529

元気です(*´ー`)


530

元・・・・・・下品です(´д`;)

531

写真はありませんが、他にも見苦しい程刺さり散らかしましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |







532
        
そうしてカーチャンからお説教を喰らっていると・・・ 


533

534

今日遅めに出ようとしたのは、実はこのじろうくんに会えるカモと期待したが故!

それなのに、嗚呼それなのに・・・

当のもずくはラグくん(正しくはラグくんの尻)にベッタリだった為、折角の

じろうくんとのツーショット適わず、一瞬の再会でランを後にする事となりました…


ちょうど入れ違いで10分くらいしかいられませんでした。゚(PД`q。)゚。  じろうくんまたね!!

そしてラグくん遊んでくれて(人'▽`)ありがとう☆



今日もたくさん遊んだら、
535

肉球がこんな事に・・・( ̄▽ ̄;)




おまけ
536



以前の記事のリベンジ(?)ですw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
それにしてもあのラン、屋根が開閉式ってのも確か売りのハズなんだけど
この寒いのにずっと閉めっぱなしなのは・・・・

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ドッグラン] | 2013.02.17(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ほんの一瞬の 生もずくちゃん。 ほんとに久しぶり
でした~。  着いた早々 奥にいたパピヨンちゃんを追いかけ
出したので 上に隔離していたんですが。。。。
高いところからの さようならのご挨拶 失礼しました。 

こんなに早い別れになるなら・・・・ 下にいればよかった・・・・うっ(涙) 

あの後 またまたラブ軍団、れいちゃんたちが合流して
わちゃわちゃ・どすどす大変なさわぎでした。

生刺さりは次回のお楽しみにとっておきま~す。



2013.02.18(Mon) 09:33 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

昨日は、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
白いふわふわ犬、ラグのママです。
久々のドッグランで楽しく遊ばせていただきました。
またお会いできるといいですね。
少し遠いですが、神戸から遊びに行きたいと思います。

2013.02.18(Mon) 13:27 | ラグまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

(*´∇`)わぉ♪ほんまキナコ♪
あはは♪ばっちりテディベアですよっ(^.^)b

ラン♪オトモダチも沢山いて楽しい時間でしたね(*´∀`*)
のっけから飛ばしすぎ…で、カーチャンさんに捕獲の図(≧▼≦)、
めっちゃ笑ってしまいました♪

2013.02.18(Mon) 15:33 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
またしてもニアミスで残念!
本当は15時着くらいが理想的と思ってたんですが、もずくが早く行こうとウルサイ事…
結局耐え切れず早い到着になってしまいました(^-^;)
レイくん達と一緒にドタバタ走るのも楽しそうなんですけどね~
(もずくはボールじゃなくて皆のオシリ追跡でのドタバタですがw)
次こそは15時到着目指して耐えてみます!


>ラグまま様
(∩´∀`)∩オォ♪ コメント有難うございます♪
その節はもずくが大変失礼致しました(; ̄▽ ̄) 加えてそれをネタにさせて
頂き重ね重ね失礼致しました(人'д`o)
遠路はるばるお疲れ様でした、また機会があれば是非ご一緒したいですね!
オシリ刺さりばっかりで恐縮ですがまたお会い出来る日を楽しみにしております♪


>なめこ様
なかなかにテディベアらしい写真が撮れてたので「おお、これは!」と思い
早速リベンジしてみました(笑)

何度行ってもすごく楽しそうなので、オシリターゲットになった方々には
申し訳ないんですが毎週の如く通っています(´▽`;)

妻に捕獲されてる写真は入場して10分後位の出来事だったので、いくらなんでも
そんな始めから飛ばされたら私らもしんどいと思い捕獲に至りました・・・
まぁ、結局次に出会った柴犬のハナちゃんに程なくして刺さりに走ったので
あまり意味は無かったですが・・・ヽ(;´ー`)ノ

2013.02.18(Mon) 20:58 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ご無沙汰してます!^^

もずく君楽しそうに遊んでるね!^^
魅惑のお尻も発見出来た様で、楽しさも倍増だったかな?(笑)

加西のラン、ホント屋根開けて欲しいって思う時ありますよね!
この時期なんって、日差しで体感温度もかなり変わるし
明るい方が、綺麗な写真も撮れるしね!

2013.02.18(Mon) 21:19 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様
お久しぶりでーす(o´Д`人´Д`o)♪
魅惑のお尻を毎回発見してくれるのでネタには困りませんが毎度大変です(; ̄▽ ̄)

最近本当寒いですわぁ(´д`;) 折角開くのに何故屋根放置なのか・・・
お日様出てる日なんか勿体無い!と思える程です。 何度「私開けましょか!?」と
職員さんに掛け合おうと思った事か・・・・
(端っこの梁に引っ掛けてある棒をクルクル回せば開くのを私は知っているw)

仰るとおり写真も外と中とでは雲泥の違い!
ブログ写真のためにも頼むから開けてー!って感じですよね~(;´д`)=3

2013.02.19(Tue) 20:51 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
