

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お散歩撮影会

日々の散歩で妻の気が乗ると時々ワンマン撮影会が催されている

様で・・・


508


私だと気にも留めないような道端の「何か」と時折コラボした

ショットを披露してくれます。



509 510

511


512


513

こういうのはやっぱり我々男性には無い、女性独特の感性から生まれる

ものなんだろうなと思います(´ー`)


この石碑の存在は私も知ってはいましたが、わざわざこんなコラボ撮影

をするという発想にまではなかなか至れません・・・



514

ましてベンチとなんて・・・


515

オヤツ片手にもずくを「おすわり」&「待て」のコマンドで固めつつ

懸命にカメラ片手にもずくを呼ぶ様を想像すると涙が出そうです(* ̄m ̄)



516

さすがにビスケット1枚では限界があるのか、鼻を鳴らし始めるもずく・・・


517

ドッグランでの「刺さり」が無ければ従順なオリコウ犬なんです・・・(;´ー`)




本当は結構オリコウさんなんです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日はまたドッグラン行くからオリコウでは無くなりますヽ(;´ー`)ノ


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.02.16(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんにちは。
もーちゃんどの写真もカメラ目線でかわいいですね。v-286
奥さんもーちゃんの気をひくのがお上手ですね。

オパールはなかなかじっと出来ないのでいい写真が
少ないです。v-409

今日はランに行かれるのですね。
寒いけどお友達たくさん来ているといいですね。

2013.02.17(Sun) 15:17 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

結構離れても、もーちゃんお利口に、きちんとお座りして待ってますね♪
さすが、カーチャンさんには従順!?(´ψψ`)

ベンチにお座りもーちゃん♪めちゃかわいい姿です(*´∇`)

2013.02.17(Sun) 18:02 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
カメラ目線もずくも実はなかなかコッチを向いてくれません(^-^;)
オヤツを片手に必死で呼びかけながら枚数撮りまくってやっと数枚
マトモな写真が・・・って感じですよ~(汗)

今日ラン行ってきました♪ お友達沢山会えたけど寒かったです(((;゚д゚)))
早く暖かくなってほしいですね~・・・花粉イヤだけど(´д`;)


>なめこ様
ご明察の通り、あの距離は私で保てるかどうかちょっと自信がありません( ̄▽ ̄;)
それにしても日常の何気ない風景や物とのコラボって散歩に慣れれば慣れるほど
逆に思いつかなくなってしまいますね・・・
まさかベンチ1つでブログネタになるとは夢にも思ってませんでした(笑)
冗談抜きで男性と女性の感性の違いってのが今回のネタで実感できた気がします^^;

2013.02.17(Sun) 21:03 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
