

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ギャラの要求

平日の夕方に妻が行ったいつもの散歩・・・・


501

ニオイ取りに終始ご執心・・・


下ばっか向いて歩いてるからどうせ気付かないだろうとカメラを

動画モードに切り替えて何となく撮影。







一見何て事無い、もずくを後ろから追った動画ですが

最後辺り突然立ち止まってお座りしたまま動かなくなっています。

・・・コレ、ギャラを要求してるんです( ̄ー ̄;)


ギャラ=おやつビスケット

冒頭に書いた通り、下ばっか向いて尻しか映ってないので当然撮影に

気付いてないと思ってたらシッカリ気付いてて

「撮らせてやったんだから出演料な!」と言わんばかりに鼻をヒコヒコさせながら

舌なめずりまでしている有様・・・
 チャッカリしています(´д`;)


この直後ギャラ(ビスケッティ)を渡すとまたスタスタ歩き出したという・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(;゚Д゚)何様!?


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.02.13(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


相変わらず、情報収集にお忙しそうなお散歩(≧∇≦)♪

一心不乱にクンクンやってるかと思いきや、唐突なギャラ要求!?(´;ω;`)
大御所か~ぃ\( ̄▽ ̄;)

キッチリお座りキメ込んでるのがカワイイですけど♪(*^m^*)

2013.02.14(Thu) 09:05 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
毎回ですが下ばっかり向いて歩いているので近くをワンコが通っても
気付かない事もしばしば・・・それなのに背後のカメラには気付いて
報酬を求めるとは(; ̄▽ ̄)

お座りしたら貰えるって思ってるらしく、散歩以外でも私が台所の
換気扇の下で煙草吸ってると、ジッと座って見つめてきます・・・
何故煙草を吸ってるだけで報酬を迫られるのか・・・謎です。
謎ですがついあげてしまうので、煙草吸ってる=ビスケット貰える
という構図が出来上がってしまった様です(;'A`)

2013.02.14(Thu) 22:08 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
