スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

浮気したものの・・・1

先週ちょっと浮気して「新規開拓」と銘打った他所のドッグランでしたが

お試しなだけに30分と短く、また初めての場所である事のアウェー感から

ここ1週間何とも表しがたい不完全燃焼感を味わっておりました。(特にもずくが)

んで先週の反省から今日は



465.jpg

いつもの加西グランドッグランドへ心の洗濯に足を運びましたヽ( ´ー`)ノ
やっぱここが一番落ち着きますわぁ(*´ェ`*)


466

少しずつ少しずつだけど気温も上がってきて今日はやや曇り空でしたが

太陽も時折顔を覗かせてくれたので先月よりは大分寒さもマシでした。

山肌が近いせいもあって風はまだちょっと冷たいですが・・・


467

気候のお陰か、入った時間から先客のお友達が迎えてくれました♪
しかもトイプー2頭!

以前までなら暫くは もずく1頭ポツーン状態がデフォルトだったので

今日はラッキー♪♪

多分(というか勝手な予想ですが)午後2時頃のinがベターな気がします!

ワンコ遭遇率高し!!


468

469

 ↑ このトイ君のママさんから「もしかしてもーちゃん!?」とお声を掛けて

頂き、「あのブログのもーちゃん!?いつも見てますー!」という

『ブログ見てますよ』コールを頂けました(∩´∀`)∩
 

普段は私らの方が「○○ちゃんですか?ブログ見てます~」ってパターンなだけに、
初対面の方から逆にこのセリフで声を掛けて頂けるとスンゴイ舞い上がります(*´ェ`*)


470 471
472

それにしてもやっぱココ良いです(*´ー`)

通い慣れてるってのもありますが緑が目に優しいし、広いし、何より色んな

犬種が自由に遊べるってのが良いですね。

アジリティ出来なくてもボール遊びに興味が無くても、ワンコのお尻にしか

興味が無くても(←それはどうか?)、変なアウェー感で置き去りにされる

心配がありません! 特に初めて来られる方にはその辺りは敷居が低くて

のんびり気軽に遊びに行けるんじゃないかなと勝手に思ってます(o゚ω゚)



473
 トイ君が何かを見つけたようです・・・・ その視線の先には


474

ボルゾイのルナちゃん。 この辺では珍しい犬種です(*'∀'人)

以前よくご一緒していたサルーキーのさくらちゃんもですが、脚の長い子は

走る姿が優雅でキレイです(´ー`*)


475

そんな気品溢れるお嬢の後ろから迫る不吉な黒い影・・・!

そう、ヤツです・・・・(´д`;)



476

折角のホームグラウンドでもこう下品な行いをされるとアウェー感というより

申し訳なさ過ぎて居ずらくなります(;; ̄∀ ̄)



478
 (;゚ロ゚)土下座してまでなんちゅーお願いしてんだ!?


479
 そら逃げられるわな(;´ロ`)

480

カーチャンにより捕獲↑ ざまぁw


481 482

お尻に刺さらなければ仲良く出来て微笑ましいのに・・・・(;´へ`)



483



少し長くなりましたので今日はこの辺で・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
グランドッグランド行ったら張り切って写真撮りまくるので
毎回2部構成になってる・・・まとめるの下手ですわ(; ̄∀ ̄)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ドッグラン] | 2013.02.11(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは。
うちは今日 3時半ごろにいったんですよ。
受付のリスト見たら もずくちゃん帰った後で・・・
残念でした。 

4時ごろからレイちゃん、ドンちゃん、ロビンちゃん達
ラブ軍団が来てくれて 楽しく遊んできました~

久しぶりにささる生もずくちゃん 見たいです。

2013.02.11(Mon) 22:05 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

「ドシーン」のトイくん、めちゃpretty♪

刺さったの?刺さったから「もーちゃん」でバレた?( ̄▽ ̄;)
それともトレードマークの青い服でかな?

あぁ゜+。(*´∇`)。+゜私も生もずく&生刺さりが見たい♪♪(←なんかアブナイ?)
でも…じろう母さんも同じ様なこと、おっしゃってる♪
もーちゃんブログ見てる人なら、みんなそう思ってるはず!o(^∇^o)♪


オトモダチもいて、なんだかマッタリのびのび遊べて、ココの方が合ってる感じですね♪

「浮気はしたものの」のお題に一瞬、あぁ仁王様にヤラレる(;´Д`)と
マッタリンさんの身を案じました(笑)
(=・ω・)/んな訳無い!ドッグランの話でしたね♪
では「…2」を楽しみに待ってます♪♪


2013.02.11(Mon) 23:51 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃんすごい!人気もの!
もうね、もーちゃんが刺さったワンコには幸運が訪れる!
とか、キャッチコピーにしちゃえばどうかな?(←危ない商法的!!)

2013.02.12(Tue) 17:07 | Yellow(うーママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
残念!(>Д<)
そうでした、じろう君やレイ君達はいつも15時頃でしたね(TДT)
ウッカリしてました…
次行く時は遅めに行こうと思うのでお会い出来ると良いですね(´▽`人)
刺さったらゴメンナサイ(;´ω`)ゞ


>なめこ様
トイ君にしつこく詰め寄るもずくに「もずくダメ!!」とたしなめたら
バレました(; ̄∀ ̄)

生刺さり…(←何か刺身みたいな響き)実際見たら本っ当にしつこいので
うわぁ(;´∀`)って顔になりますよきっと…
初見の方が目の当たりにすると時々変な空気になるのですごく痛いです…(´д`;)
心が( ̄▽ ̄;)

タイトルちょっとエゲツなかったですかね(笑)
私の場合、完全服従制なのでソッチの心配はございませんのでご安心を♪
ぁ、服従してるのが私って事で(;´ー`)


>うーママ様
もずくが人気というか、他所のワンコ様達がもずく「に」人気なんです(;´д`)ハズカシイ
刺さられたワンコは刺さられた時点で既に見た目から不運なので説得力無いッス(笑)
キャッチコピーは「刺さったらゴメンナサイ」(←飼い主目線)ってのが私の中での
イチオシですヽ( ´ー`)ノ

2013.02.12(Tue) 21:04 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーさん有名犬ですね♪
まみももーさんに逢ってみたいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

2013.02.13(Wed) 18:45 | まみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>まみ様
一昨日の記事にわざわざコメント有難うございます(笑)
同じ市内なので会おうと思えば会えますよ( ̄m ̄)
彼氏とラーメン食べに来るついでにカモ━щ(゚ロ゚щ)━ン

2013.02.13(Wed) 21:26 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
