

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

その頃もーちゃんは・・・・

土日で私が広島で遊んでいる間、妻は娘と一緒にもーちゃん連れていつもの様に霊園ランへε=

土曜日は雨ながら、さすがの全天候型! 大きなお屋根のお陰でニンゲン様は雨に濡れずに済んだそうですが、、、

ワンコ様方々はドロッドロだったそうな・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF1845_convert_20120618213245.jpg

職員のオネーさんに「もずく君、今日はまだターゲット決まってないの~?(^▽^*)ノ 」と話しかけられた

らしく・・・(;'д`)

 シリに刺さる犬として有名になりつつあるヨ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


DSCF1846_convert_20120618213316.jpg
DSCF1863_convert_20120618213343.jpg

土曜日のターゲットはドーベルマンのジローくん・・・ マッチョな外見とは裏腹に繊細で優しい性格というギャップが
萌える(*'д`*)ハァハァ・・ ←アブナス




DSCF1860_convert_20120618215631.jpg
それにしても写真を見る限り、この二人(二頭) どうやら仲は良い様子。

DSCF1861_convert_20120618215242.jpg
と思ったら、妻曰く ジローくんのオシリ追いかけたはいいがジローくんが気にして振り返ると何故か

ビクッ!っとなって立ち止まったり、別に怒られたわけでもないのに『キャイン!!』って悲鳴まで上げる始末だったとか・・・

(; ̄▽ ̄)なんで??

DSCF1891_convert_20120618220638.jpg DSCF1879_convert_20120618220706.jpg

DSCF1862_convert_20120618220741.jpg  そのクセ・・・


DSCF1889_convert_20120618221528.jpg DSCF1874_convert_20120618221553.jpg

何故か烈火の如く怒り、巷ではチョット畏れられているハズのドーベルマン様に対しトイプードルの分際で
ガウったらしいです(恥)
※写真の怒りもずくはイメージです。

まさか我が家にジャイアニストがいたとは(゚д゚ll)

DSCF1875_convert_20120618222427.jpg DSCF1885_convert_20120618222258.jpg
DSCF1864_convert_20120618222351.jpg DSCF1871_convert_20120618222215.jpg

↑ほら、普段はこんなに仲良しなのに、、、

自分が匂われたらガウるって意味わからんよ?щ(゚Д゚щ;)






オマエのニオイはオレのモノ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オレのニオイもオレのモノ☆


てゆーか、霊園ラン
先週の二日間のみ試験開放って聞いてたのに何故今もフリー開放なのか・・・( ̄▽ ̄;)

まぁいいけろ・・・


Trackback [0] | Comment [2] | Category [ドッグラン] | 2012.06.18(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

私、生ドーベルマン見たこと無いのですが
迫力が凄そうですよね、カッコいい!
そして優しい性格だなんて、萌え要素満点☆
もずく君はさすがの社交家っぷりですね。
写真で見てるとすごく仲良く遊んでいそうで
とてもガウったなんて思えません^^;

2012.06.19(Tue) 00:05 | はろいん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>はろいん様

ドーベルマンかっこいいですよー! カッコイイだけに初めてお会いした時は
やっぱちょっと怖かったんですけど、実は超小心者って分かった時はそのギャップに
惚れました・・・ギャップって怖いですね(*´ェ`*)ポッ

2012.06.19(Tue) 21:14 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
