

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

春は近いのか?

先日新聞を読んでいたら、今月の15日頃には菜の花が咲き始めて

花粉が出始めるでしょう的な記事が載っていました・・・・


(#ノ゚Д゚)ノヤメロォォォォ!!!

459

花粉症なんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

春は来て欲しい、されど花粉は飛ばないで欲しい・・・



460

今日も一段と朝から冷え込みが厳しかっただけに早く暖かくなんねーかな・・・

と言う願望と「でも花粉がなぁ~」という葛藤で一杯になる今日この頃です。



461

犬って花粉症にならないんですかね(´・ω・`)


462

いいねぇ・・・多分年中濡れっ鼻だから花粉も鼻先の水分に邪魔されて

中にまで入らないのかもね(´ー`)



463
 ↑ 急いで引っ張ったけど間に合わずウンコが何体か落ちていきました。・゚・(ノД`)・゚・。


ウンコの心配より花粉だ! ヽ(#`Д´)ノ  ※通常マナーは守ってます・・・今回はスミマセン


464

ちなみに以前医院さんでアレルギー調べて貰ったら、杉が檜がとか以前に

植物全般に対して全滅でした・・・(゚д゚)ポカーン
  動物系はオールOKだったのは救い・・・


地球上全ての植物を焼き払うか、何も実らない極寒の土地へ
移住でもしない限り私の鼻に安寧は訪れない様です(; ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
無駄にデカイだけで役に立たん鼻だ!( ゚д゚)、ペッ      。゚(PД`q。)゚。


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.02.09(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お猿は花粉症になるみたいですが、わんこには無いんですかね~?(´ω`)

暖かくなるし春は好きですが・・・私も花粉症なんです!
コンタクトなのに目もカユカユ(o>ω<o)
鼻もズルズルで、ヒドイ時は乙女(ぢゃない)が、「鼻ポン」て鼻栓をしてます。
それを隠す為にマスク♪
春はやわらかティッシュが必需品←鼻かみすぎてヒリヒリします。
ぼちぼち備えなければ(;´Д`)
お互い耐え抜きませう(o>ω<o)


入試、とりあえずひとつ無事に終えられて、ひと安心ですかね♪
出来を尋ねるとみんな大概「わからん~」「アカンかも~」と言いますよ(*^_^*)
発表までドキドキが続きますが、良い結果を信じて♪♪♪
そして本命(公立)こそ桜咲きます様に!


2013.02.10(Sun) 01:02 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>博士(妻)に聞いたらやっぱ犬も花粉症になるらしいです!
もずくは毎年異常は無かったけど、花粉症って急になりますからねぇ・・・
私も30歳になってから急に発症しましたよ(´д`;)

本命に向けて早速娘も頑張っております!
今日はカテキョー(家庭教師)の日です♪ 嗚呼公立まであとわずか(´д`)人頑張って!

2013.02.11(Mon) 18:24 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
