

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

入試!

明日はオネーの私立の高校入試なのです!


454

スベリ止めとは言え、やっぱり親としてはハラハラな心境・・・・
本人は至っていつも通りというこの温度差は何なのか・・・(; ̄▽ ̄)


ちなみにゲン担ぎにトンカツでも出てくるかと思いきや夕飯はうどんスキでした…
いや、うん、、、美味しかったケドさ・・・


逆にあんまり周りが緊張しても何なので、このいつも通り感が良いのかも

しれません(;´ー`)

後はベストコンディションで臨んでくれればそれで良し!


455
もずくもいつも通りのリラックス in 「おけ」


456

まぁノンキそうにしてますが私立の入試までは良いよ・・・・


457

いやぁ、もずくにカンケー無いでもないよ?



だってこの後にある本命の
公立高校入試に受かれなかったら

もずくのご飯のグレードダウン・・・かもよ?( ̄m ̄)
 半生肉減るよ?


458



というわけで、まずは私立の入試! 頑張れオネー!!




ビバ公立高校無償化♪ 頼むから公立受かって(; ̄∀ ̄)人
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
けど私立入試でも油断はしない事!


Trackback [0] | Comment [6] | Category [日々つれづれ] | 2013.02.08(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


オネーちゃん、受験日ですかo(^-^)o
落ち着いて頑張ってね♪
まぁ腕試し、腕試し♪♪♪

とは言え、親御さんは気が気じゃない!ですかね~(;^_^A
もーちゃんを見習い「平常心」で(*´∀`*)


明日、少し寒いみたいやけどお天気晴れ!で良かったです♪
サクラサケ♪゜+。(*´∇`)。+゜

2013.02.08(Fri) 23:31 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うちの真ん中も 今日私立入試行ってます。
いっしょですね~。
とりあえず行き先確保!!

でも 近くて安い公立がいいなぁ・・・

2013.02.09(Sat) 09:31 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

そして昼過ぎ・・・

玉砕した娘が 帰って来ました。

とほほ・・・・・・・

2013.02.09(Sat) 21:08 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
今日私は生憎出勤だったので先に家を出ましたが、心配した妻がもずくの散歩がてらに
娘を駅まで見送りに行きました。
まず試験会場へ無事に辿り着けるか、もうそこから心配(;´▽`)
一応無事に到着して滞り無く試験は受けたみたいですが、果たして結果は・・・
本人は「う~ん…何とも言えん」というコメント(汗)
結果は休み明け12日! (((;゚д゚)))コエー


>じろう母様
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 一緒ですな!
やっぱり公立ですよね~、なんたって学費が・・・(´▽`;)

(〟-_・)ン? 娘さん手応えが無かったのかな??
まだ結果発表まで諦めちゃダメですよ!
公立の入試も控えてる事ですし、気を落とさずにお互い頑張りましょう♪
私ら親は見守るだけですが(* ̄m ̄)

2013.02.09(Sat) 21:21 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
マッタリンさんも奥さんも結果が出るまでは、はらはらどきどきですよね。
でもいつも通り普通にしているのが一番いいと思いますよ。

私も受験生の親を4回経験していますがやっぱりいろいろと心配しました。
中でも体調管理だけは気を付けていました。
皆さんそうでしょうけど。

心配したのもつかの間今度は大学受験という大きな山がすぐに来ます。
本当に親の心配は子供がいくつになっても尽きる事が有りませんね。


お姉ちゃんに明るい春が来ますようにお祈りします。






2013.02.09(Sat) 21:37 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
優しいお言葉有難うございます(*´▽`)
正直半分は心配してもしょうがないと開き直っている部分はあるんですが、
逆に本人が思いのほかマイペースなので、その温度差に「コイツ本当に大丈夫か?」と
変な角度でハラハラしています(; ̄▽ ̄)
結局どんな学校でも本人が満足出来ればそれで良いし、ピッピさんの様に誇りを持って
自分が好きだと言える様な職業に就いてくれればそれで良しとは思っているものの、
どうしても親の欲ってやつでしょうか、やっぱり、出来れば・・・公立に(;´д`)人
と願うあまりまたハラハラドキドキ・・・
受験スパイラルな心境です(笑)

2013.02.09(Sat) 22:16 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
