

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

カジカジ、グー・・・

今更ですが、今週始めは朝からエライ事になってました!


404

ここ姫路市内でこんなに雪が積もったのは何年ぶりでしょうか・・・・

本当、近年の気候の極端さにはウンザリします(´へ`;)

この日も頑張って自転車で出勤しましたがコワイコワイ(((;゚д゚)))

何とか転ばずに会社へは到着できました(; ̄▽ ̄)



401

そんな外界の苦労など露程も知らず、お部屋でヌクヌクしながらカジカジ

しているモフモフが心底羨ましい今日この頃です(´ー`;)



カジカジGIF

キバが凶悪です(; ̄_ ̄)


402

それでもアクセク働いて寒さに耐えながら帰宅してこの顔を拝むと

心底癒されている私はとても安上がりな男だなと我ながら思います(*´ー`)






403

 癒さ・・・れ・・・・・



う~む・・・・・・(;´・ω・)y-~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2月にもう1寒さ来るらしいですよ・・・( ・ノω・)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.01.30(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ビックリしましたよね~何の前触れもない雪e-191
思わず朝っぱらから 「聞いてね~よっ!」と
ダチョウ倶楽部風に 突っ込んどきました(笑)
自転車でご出勤・・・なかなかのタフガイで。

もーちゃんの白目・・・サイコーe-69

2013.01.31(Thu) 00:12 | vanillamama [URL] | 編集 | ▲PageTop

あはは~(*´∀`*)
白目さえも「ププッ」と癒されてしまう♪

お家でぬくぬく、ガジガジ…う~ん、羨ましい♪
しかし彼も彼なりに忙しい日々なのでせう(´ω`)
本日もお疲れ様、もーちゃん♪


雪道!あなどるなかれ(´・д・`)
原チャリ走行中に雪がサァ~っと降ってきた、と思いきやスッテンコロリン!
自宅まであと数百メートルなのに、2転び、3転び…←何が起きてるか理解不能。
後ろの車の運ちゃんから「大丈夫かぁ?」の声にもコクコクうなずくしかなく((((;゜Д゜)))

原チャリも私の膝もボロボロになって帰りついた記憶が(;´`)
雪・・・ほんと滑る!(-_-メ)怖いっす。
自転車もご注意を(*^^*)

2013.01.31(Thu) 00:47 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
雪道に自転車出勤ご苦労様です。
くれぐれも気をつけて下さいね。

あたたかい部屋でおやつを食べている至福の時どこのワンコも同じですね。

我が家のワンコ達も熟睡していたらいびき+白目になっています。
でも疲れて帰ってきてもーちゃんのかわいいお顔を見ていたら疲れもどこかへ行ってしまうのでは
ないですか。

2013.01.31(Thu) 18:27 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>バニラママ様
「ヤバイヨ、ヤバイヨ!」って感じで出川風の出勤で本当疲れました(´д`;)
自転車のスタッドレスタイヤってないんですかね・・・( ゚д゚)ホスィ...
もずくの白目・・・黒毛なだけに際立って私的には何だか邪悪な顔に映ります(笑)


>なめこ様
もずくの仕事・・・朝起きて私と妻の顔をなめる&吠える→ご飯食べる→私を吠えながら
見送る→オネーも吠えながら見送る→しばらくマッタリ(甘えたりカジカジしたり)
→カーチャンをやっぱり吠えながら見送る→寝る
・・・・忙・・・しい?(´・ε・`)

原付での転倒危ないですね(((;゚д゚)))よくぞご無事で・・・
やっぱ雪の日に2輪は無理があるって事なんですかね~(´д`;)気をつけます(汗)


>オパールママ様
あの日以来幸いにして積雪も無く、後は寒さに耐えながらヒーコラ自転車通勤して
おります(;^ω^)
疲れて帰ってきた時に私を見上げながら出迎えてくれるあの顔を見るとやっぱり
癒されますね~(´▽`人)

2013.01.31(Thu) 21:58 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
