

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

神戸セレクション

姫路駅前にある大型百貨店「ヤマトヤシキ」で1/25~2/3まで

『神戸セレクション』なる催しが開催されていて、その中で我が家御用達の

フルオブビガーさんも出店されました。


・・・と言ってもフルさんは1/25~1/27の今日までの出店・・・・・今更のアップで申し訳ない(つд`;)


店長のピッピさんにも久しぶりの再会って事で今朝出掛けて来ました♪


            390

ちなみにもずくを連れて人通りの多い駅前へ繰り出すのは今日が初めてです。

も一つちなみに、そんな人通りの多い中デジカメ片手に歩くのも人目を憚るので
スマホだけで撮影した気の小さい私…



コインパーキングから歩く事10分・・・

391 392

やはりワンコ連れのお客さんがメインターゲットになる為、出店は1F出入り口前

つまり、お外!

寒さに負けずお仕事ご苦労様です゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚



             393
                        ☆オヤツも販売されてます☆

無事ピッピ店長との再会も果たし、お楽しみのショッピングタイム♪
 私は周りでウロウロしながら撮影タイム(* ̄▽ ̄)


394 ←コレに決めた模様

395 ←オヤツと美人には忠実…


396 ←まんまと試着させられる
タダで美味しい思いが出来ると思うなよ (* ̄m ̄)


397 398

思ったとおり似合うので、着たままお買い上げとなりました♪ (*´艸`)ウフウフ


             399

ネットで購入も良いけど、やっぱり顔を会わせて会話しながらの買い物も
味があってまた良いですね(*´ー`)

カーチャンが一番イキイキしてたよ(・∀・)ニヤ


              400

その後、7階の催事場でラスクアウトレット福袋と
半熟カステラ「ザビエルのおやつ」
(ホンマかいな)を購入して帰りました。

どちらも美味でした!



それにしてももずくの尻が白い!ジワジワと退色してきたなぁ(´▽`;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よく見るとマユゲもあります(´ー`;)
シュナウザーみたい・・・


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.01.27(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは。
今日はお寒い中わざわざお出かけ下さってありがとうございます。♪

もーちゃんご一家ともお会いしたかったのですが外での催事のためワンコ達が寒がっても
かわいそうだと思い今回は自宅待機になりました。

リッキーは娘が出掛けるのがなんとなくわかるらしくて連れて行ってもらえないとわかると
悲壮な声で泣いて大変でした。(>_<)

もーちゃん新しいお洋服もよく似合っていますね。
オパールもそうですが毛色の濃いワンコははっきりした色が似合うようですね。

またおいしい差し入れまでいただきお気をつかわせてしまい申し訳ございません。
奥様にも宜しくお伝え下さいね。

もう少し暖くなったらまたランにでも誘って下さいね。
会えるのを楽しみに待っています。

娘からもありがとうございますとの事でした。
疲れたようでもう寝てしまいました。

2013.01.27(Sun) 23:04 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

「オヤツと美人に忠実」・・・(≧▼≦)だはははっ、笑ってまいました♪


もーちゃん、トリミングした後のスッキリ男前くんで、おニューの服もよくお似合い♪♪o(^∇^o)

2013.01.28(Mon) 22:14 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
自宅待機ナイスご判断だったと思います( ´∀`)b
それ位すんごく寒かったので・・・そんな中、寒さにも負けず3日間にも渡りお仕事
頑張られていたお嬢様、社員様そしてフルオブビガーの社長様!
全く頭が下がる思いです(´▽`;)

春の暖かな日差しが戻る頃、例のランで再びお会い出来る事を楽しみにしております♪
オパールちゃんをワシャワシャしたい・・・(*´ェ`*)

お嬢様にもお疲れ様でしたと宜しくお伝え下さいませませ♪

2013.01.28(Mon) 22:15 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
おニューの服もこもこで良い感じです♪
何故だか犬のくせに若くて綺麗なオネーさんにはおシッポフリフリで擦り寄って
行きます・・・誰に似たんだ(; ̄∀ ̄)??

2013.01.30(Wed) 22:00 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
