

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

意外と無かったアングル

リード付けて散歩に出掛けると、当然一人なのでカメラ片手にもずくを

撮影すると、



371

この様にどうしても後姿の写真ばっかりになってしまい、いざブログに

アップする写真を選ぼうとすると、半分近くが後姿だったりしてお蔵入り

してしまう写真達が多々存在します。
 後姿もそれはそれで味があるんですけどね(´ー`)

先日のドッグランに行く前の午前中、

近所の神社で「とんど焼き」が行われてたので
 
※しめ縄とか去年のお守りとかを一気にお炊き上げする行事です。神社版キャンプファイヤーです←ソレハチガウ

妻ともずくも一緒にお参りがてら行ってきました。 オネーは絶賛受験勉強中♪


369

二人だと、普段撮るのがなにげに難しかったカメラ目線や正面からの

写真が簡単に撮れてしまいます♪(´▽`人)


370

私はもずくのリード(&トイペ)持ち係、妻が撮影係り・・・この配役が写真を

撮るのにはベストなんです。



372

何故なら「もずくー」の呼びかけに視線を素直に向けるのはカーチャンに

だけだから・・・(;'A`)



373

何故トーチャンが呼んだら顔を向けないのか!?ヽ(`Д´)ノ 聞こえてるクセに!





私がしつこく呼ぶと耳だけ「ピコッ」と動くかチラ見するだけです・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オヤツ箱をガサガサいわせたらピシッと視線を合わせてオスワリする・・・
(;゚Д゚)なんでやねん!


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.01.22(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


( ̄▽ ̄;)なめとる…ですかな?
ふ~む(´`)
やっぱムーミンパパと仁王様じゃ、応じ方も違ってきますか♪
頑張って!ムーミンパパ…もとい、マッタリンさん。
呼べばビシッと、もーちゃんが見てくれるその日まで(o^∇^)o

2013.01.23(Wed) 18:56 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャンプファイヤー番神社、の方がしっくりくるのは僕だけですかねぇ?

2013.01.24(Thu) 07:40 | りゅう [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ムーミンパパ=妖精
仁王=神

格が違うんでしょうね・・・(; ̄∀ ̄)
私はこれからもオヤツ片手にもずくを呼ぶ事にします(ノд`)

ちなみにムーミンって原作者曰くムーミンという妖精だそうです。(カバではなかった…)
或る記者に「カバですか?」と問われて「カバじゃないやい!ムーミンは妖精なんだい!」
と怒って答えたというエピソードが確かありました(笑)


>りゅう様
安心したまえ!
点火と同時に喜んで群がる子供達を見て私もキャンファイヤーやんけ・・・って
思ったからヽ( ´ー`)ノ

ちなみに今年はいつまでも嬉しそうに外側から木の棒で火をつついてへばり付いてる
オッサンがいて、どう見ても40超え・・・
子供なら分かるけど、あんな楽しそうに焚き火をイジリ倒すオッサンは見てて
ちょっとイタイな・・・(; ̄▽ ̄)


2013.01.24(Thu) 21:06 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
