

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

LOVE軍団

昨日の続きです。

お説教中にも関わらず気を散らして向けたもずくの視線の先には・・・



361

ラブラドールレトリーバー軍団の皆さんですヽ( ´▽`)ノ LOVEです!

お久しぶりの方々・・・

クリーム色のレイくん、ブラウンのロビンちゃん、ブラックのラルフくん、

同じくブラックのドンちゃんと一気に4頭もの大型犬が揃い踏みで

ハスキーの犠牲者アリーちゃんと合わせて5頭の大型犬は初めて見る人には

圧巻でしょう(*´▽`)
 一緒にいたミニチュアダックスちゃんは遠くから呆然と眺めてました・・・(´ー`;)


362

アリーちゃんも仲良く遊べて楽しそうでした♪ でももずくが邪魔してゴメンネ(;´・ω・`)ゞ


363

この子達を見ていると健全にボール遊びを楽しんでいるのが

本当に羨ましく思います・・・



364

無邪気やね~(*´▽`)

365


366
 ※よーーく見ると、飼い主さんの向こう側に愚か者がいます・・・


367

自分で撮影したとは言え、こうも醜態率が高いと泣けてきますな・・・(-_-;)


そうは言いつつも、一生懸命アリーちゃんにしがみ付く様子が悪いとは

思いつつもカワイイと思ってしまう我々夫婦も同罪なんですよね
(; ̄▽ ̄)
すみまてん




368


久しぶりに賑やかなドッグランでした♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリーちゃんのママさん本当にすみませんでしたー!


Trackback [0] | Comment [3] | Category [ドッグラン] | 2013.01.21(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もーちゃん(*^^*)めっちゃアリーちゃんにロックオンやん!
ラブちゃん達には刺さらなかったのかな??

でも、アリーちゃんのお尻…
確かに、ふわふわそうで魅力的♪♪♪
はっ Σ( ̄□ ̄;)私、アブノーマル!?

2013.01.21(Mon) 23:38 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title


二日に渡り笑わせて頂きました*★*ケラケラ(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)σウヒャヒャヒャ*★*

  もーちゃん フユキにも刺さるのかな@@;;

   武蔵は生理中は普通に刺さってましたがwww

     ラブ軍団の皆さんとは 仲良くできたのかな?

       いつも元気なもーちゃん♪また見に来ます☆

2013.01.21(Mon) 23:47 | 芙雪ぱぱ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ある意味「一途」と言うべきか・・・この日アリーちゃん以外のお尻には全く
興味を示さずひたすらアリーちゃん一筋でした。
(それだけにいつシャッター押してもアリーちゃん+もずくの写真ばかり…)

私もアリーちゃんのお尻はもふもふで魅力的だと思います!
誰が見てもあのお尻はカワイイですよ(*´ェ`*) 
だからアブノーマルぢゃありません(笑)


>芙雪ぱぱ様
笑って頂けるのがせめてもの救い・・・(; ̄∀ ̄)
芙雪ちゃんもヤバイっすよ! もふもふ感、形、体高、どれを取っても
間違い無くドストレートで刺さりたがる犬種です!
ただし武蔵君とは逆で不思議と生理中の子には刺さりに行きません・・・
そこだけ紳士?(。´・д・)?

今回はラブ軍団と仲良く遊んだのはアリーちゃんで、その足元に起用に纏わり着きながら
大型犬達の雑踏と砂埃の中を物怖じもせず立ち回っておりました・・・
戦国時代の足軽兵ってあんな感じだったんだろなぁ(´ー`;)

2013.01.22(Tue) 21:49 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
