

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

続・もずくの福袋

先日アップした「新春もずくの福袋」の中の、

310

向かって一番左の白いニットを着せた写真が撮影班(妻)から上がって

きたのでお披露目を・・・( ´∀`)つ




333

今回のニットは少し薄めのライトな生地で、春先まで着れそうです。

まだ試してませんが我が家で唯一持っている紺色のズボンと合わせるのも

いいかもしれません。
←こんな事書いたらまたその内着せられて激写される(* ̄m ̄)ゴメンねもずく…


334

福袋なのでデザインはランダムですがハイネックは我が家としては嬉しい

一品です。
 何故なら義妹が毎回もずくの首は長いと小バカにしてくるから(; ̄∀ ̄)



335

見た目も柔らかで品の良い白です♪


336

私個人的にはどうしても80~90年代の映像に出てくる「大学生」を連想

してしまいます・・・
「めぞん一刻」のゴダイ君とか・・・



伝わんねーだろなぁ(´ー`;;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(妻゚Д゚)分かりづらいわ!


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.01.17(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


分かりづらっ(;^.^A 五代くん…どんなカッコでしたっけ??
管理人さんのエプロン姿ばかりが思い浮かびます…
レレレのおじさんみたいなホウキ持って、ね(・∀・)?

もーちゃん、新作衣装がいっぱいやから、次々と撮影班から催促が!?
カメラ苦手みたいやけど…がんば♪♪♪(´ω`)
モデルもツライね。

2013.01.18(Fri) 12:41 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは。
毎日寒いですが雪の降らないオパール地方です。

Fullの福袋お買い上げありがとうございます。m(._.)m
いいのに当たりましたか?

モーちゃんが着てるお洋服毛色とよくお似合いですよ。^_^
ブルーのチェックのはリッキーも愛用しています。

また着た所をUPして下さいね。
楽しみに待ってま~す。

2013.01.18(Fri) 16:01 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
あぁやはり五代君は伝わりませんでしたか(; ̄▽ ̄)
響子さんはセーター着てなかったしなぁ・・・←もうええって

新しい服の写真・・・意外と溜まってません・・・何故ならカワイイので着せるのが
勿体無いと言う葛藤と戦いながら1枚ずつおろしているから┐(´~`;)┌
もずくにしたら連日カメラを向けられる事が無いので負担は軽いかもです^^;


>オパールママ様
姫路は今日雪がチラついて超寒かったです((´д`)) ブルブル…

福袋逆に良いのしか入ってなかったですよぉう♪
妻も大喜びです(´▽`人)
ブルーチェックのはリっキー君とお揃いなんですね~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
今度姫路のヤマトヤシキで出店されるそうですね! 絶対行きます!!

福袋の服、いっぺんに出すのが勿体無いので1着ずつ丁寧にアップしていくつもりですw

2013.01.18(Fri) 22:05 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
