

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今日と明日は不在にしております

実は地元の消防団に所属していて、この土日はその研修旅行(という名の団体オッサン旅行)に一泊二日で行くため更新する事ができず悩んだのですが (。-`ω´-)ンー

「予約投稿」というを発見した為、さっそく実験♪

ちゃんとアップされていると信じて、、、、、

DSCF1799_convert_20120615225616.jpg

 これがアップされている頃、私は恐らく酒盛りに参加している事でしょう・・・(*´д`).。0  in広島

正直 土日は家でゴロゴロしたりドッグランへ行ってたりする方が好きなので、、、、

DSCF1803_convert_20120615225649.jpg

たとえ一泊でも家族と離れるのは寂しす・・・なチョット キモチワルイ オッサンなんです・・・

行ったら行ったで楽しめるとは思うんですけどね(;^ω^)
 
団員の人たちもすごく良い人ばっかりなので気は楽なのが救いかな・・・

DSCF1804_convert_20120615225720.jpg


なんだかグチっぽくなりましたが ちゃんと自動更新出来てますよーに (-人-)ムムム・・・


妻から もみじまんじゅう を買ってくるように頼まれました。
E98791E5899BE58A9BE5A3ABE5838F2-eb1d1_convert_20120615230909.jpg >頼んだで~


↑土曜の夜アップされるまで妻は知りません・・・
身を削った記事にせめてポチを・・・
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

天気予報では土曜の西日本は大雨注意報が・・・Σ(゚д゚;)
無事に帰ってこれますように・・・


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.06.16(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ちゃんと予約投稿出来てますよ~(^^)v

今頃、酒盛りですか~!!
いいっすね^^って、私酒飲めないんですけどね(>_<)
でも、雰囲気は好きですよ~♪
いつもウーロン茶で喋ってるだけですが!

ってか、奥様のアバター!!
あんな素敵な奥様を・・・・と、ひっそりフォローをいれてみる^^

2012.06.16(Sat) 22:41 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様

無事に帰還致しました!
もうね、クタクタっす・・・w
楽しかったんですけどやっぱ我が家が一番ですね^^;

えー、あとアバター(笑)の件ですが妻がフォローされた
事に喜んでおりました。
喜びつつ私には (; ロ )゜゜何してくれてんねん!?
とナイスリアクションをくれましたワハハw

2012.06.17(Sun) 18:07 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
