

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

出初式の件 (カーチャンside)

消防出初式へ出掛けたトーチャンを追いかけて、

もずく、カーチャン、そしてオネーの2人と1匹で出発!

会場は姫路城の北側にある「シロトピア記念公園」

我が家から徒歩で約20分の距離ですが・・・


273

オネーが慣れないヒールなんぞ履いてくるもんだから歩くのが遅っそい遅っそい

公園に着いたのは約40分後だったそうな・・・(; ̄▽ ̄)



274

道中で遭遇したニャンコ軍団!
この写真だけで7ニャンもいる!!Σ(゚д゚;)どんだけ!?



275 276
    277

やっとこ会場に辿り着いたものの、沢山の観客と似たような服装の消防団員達

このまま目視でトーチャンを発見するのは至難の業です。



 278

そう、どこの分団の団員も着ている制服がほぼ同じなので殆ど見分けが
つきません!

かく言う私もこの会場で自分の分団とはぐれようもんなら見知った顔を捜すのに
一苦労です(´д`;)



279 280

こういう時はやっぱり携帯に電話するのが一番!

     281

 お互いの位置をどうにかこうにか説明しながら何とか合流に成功(´▽`;)


     282

やっと再会・・・・


     283

    Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!


      284

  ややこしい・・・(;'A`)


285

とりあえずトーチャンには会えたのでしばらく会場内をお散歩して
帰りましたとさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



286
小さいお子さん達による演目もありました♪ カワイイねぇ(*´ー`)


287

姫路城、来年には改修を終えてやっと囲いが取れるらしいです。


そして家路をまた40分かけてノロノロ帰ったそうです(* ̄m ̄)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こんな遠くまで歩くのにヒールとか履くな!(#゚Д゚)
つってオネーが怒られていたよw


Trackback [0] | Comment [6] | Category [日々つれづれ] | 2013.01.09(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

消防団出初式 *:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
  もーちゃんも 道中ながなが(時間かかったね;;)ご苦労様でした☆
   町内の役 当たりだすとなんで??くらい連チャンで当たるの とっても悲しい><

  出初式後の 新年会まで付き合いしてると 身体が持たないフユキぱぱでした;;
   もーちゃん いつも温かそうな服で 幸せ者ですね♪
     また遊びに来ます☆

2013.01.09(Wed) 22:35 | 芙雪ぱぱ [URL] | 編集 | ▲PageTop

消防車がいっぱい!も圧巻だけど、消防団がいっぱいも、これまた圧巻!
でもどこか…、まるで子供の体育祭見に行ったかの様な・・・
同じハッピの子がいっぱい(´ω`)


出初め式、お疲れ様でした♪
オネーちゃんも慣れないヒールでお疲れ様♪
そのうち慣れて、ヒールでもダッシュ出来る様になるよ(*^^*)

2013.01.10(Thu) 01:33 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ヒール履けるとか
若いですね( ´ ▽ ` )ノ
羨ましいー!
いつも休憩中お話
聞いていただいて
あリがとうございます( *`ω´)
って奥さまは見てますか??笑
これからも
もーさんの日常BLOG
楽しみにしてます★笑

2013.01.10(Thu) 19:13 | まみ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もちろん見てますよ(^-^)

昼休みのお話タイムはすさんだ私の心を(すさんでるのか?!)
ピュアでハートフルにしてくれるので、とっても貴重な時間です。

初心に返って(いつ?)優しくしないとなー(誰に?)とかね(^。^;)

ま、ムリな話ですけど( ´艸`)

2013.01.10(Thu) 21:33 | 仁王@もずくかーちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>芙雪ぱぱ様
消防団員は自治会長と懇意にしていた為、頼まれて断りきれず入ったというのが
きっかけです(; ̄▽ ̄)
寒くてツライ出初式さえなければ割りと楽しいんですけどね~^^;
地域とのお付き合いってのは家庭を持つと逃れられない運命なんですよね・・・
お互い頑張りましょうファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


>なめこ様
消防団が一杯の図は圧巻通り越して少々むさ苦しい光景でもあります(´▽`;)
これがチビッ子のハッピ姿だと可愛いんですけどね・・・何でしょうねこの差は…
ヒールでダッシュ!
昔缶ポックリで友達と競争して走ったのを思い出しました(笑)
あれもコケるとヒールと同じく盛大に転びます・・・
気をつけて!(;゚Д゚)


>まみ様
ヒール履けるとか若い・・・っつーか中学生でヒールはまだ早い!と思う私…(´д`;)
まみさんもお若いと妻から聞いてますよ?
20代ならヒールでダッシュ出来るはず!頑張って下さい(* ̄m ̄)

妻も皆さんのコメントチェックしてますので当然頂いた今日のコメントも
見てますよ~♪

ちなみに「もーさん」て呼称されたのは初めてです(笑)
斬新ですな(。・w・。) ププッ
これからも宜しくお願いしま~す☆

2013.01.10(Thu) 21:44 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>仁王へ
初心に還って優しくしてぇ~!(;´д`)人

2013.01.10(Thu) 21:46 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
