

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年の初ラン②

まずはお詫び・・・昨日はみっともない更新をしてしまいましたm(_ _)m

正月とは言えハメを外しすぎた様で反省しております・・・


さて、それでは一昨日の続きを( ´∀`)つ



255
気温はさておき穏やかな天候に恵まれたドッグラン

256 257

久しぶりに広い敷地を自由に駆け回ってとっても楽しそうでした。

こういう姿を見ると飼い主としては連れてきて本当に良かった(´▽`人)
と思えます♪



258

もずくにとってのもう一つのお楽しみ、色んなワンコのお友達に出会える
という醍醐味も私達にとっても同じく楽しみな事でもあります♪

このレトリーバーの子を見て「フラットコーテッドレトリーバーや!」ってスッと言える妻を私は密かに
博士と呼んでいます・・・( ・ノω・)コッソリ ←「ひろし」じゃなくて「はかせ」ね


259

ララちゃんは大きいけどまだ6ヶ月で元気一杯の女の子(*´ェ`*)

チョット元気過ぎてもずくは珍しく引き気味でした(* ̄m ̄)



260

261

己の力量ではララちゃんのアピール攻撃を捌ききれないと読んだのか

幼子にしかも女子にララちゃんを押し付けて独りその場を去るもずく・・・

まさに下衆の極み!( ゚Д゚)
     ごめんねモコちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もずくも今年8月で4歳・・・汚い大人に育ちました(´ー`) 誰に似たんだ



262

で、逃げた下衆の極みはと言うと・・・さっさとまた別のお友達にご挨拶を

しておりました(;-_-)

この子達はトイプードルのコアラちゃんとパンダちゃん どちらも女の子です。



263 264

実はこの子達の飼い主さんは私の仕事先のお得意様で、このドッグランの
お話をした際にご興味を持たれ今では休日ごとによく足を運ばれる様に
なったそうです。
 お役に立てて良かった(´▽`)


265

モコちゃんをはじめ、何故か我が家とは縁遠い希少とも言えるトイプードルの
お友達とも沢山遊べてとても充実した良い一日でした♪





皆様有難うございました~ヽ( ´▽`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ワンコライフは今年も充実しそうです♪


Trackback [0] | Comment [3] | Category [ドッグラン] | 2013.01.07(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


二日酔い、よくなりましたか?(*^^*)

ラン、寒い中、沢山いらっしゃってたんですね~♪
みんな、お洋服もかわいい~(≧▼≦)
わんこもそうですが、人間もお付き合いの輪が広がりますね。

しかしカーチャンさん、ほんと犬種をよくご存知で(´∀`) 博士~♪
マッタリンさんのブログ、いろんなわんこが登場するので勉強になりますo(^∇^o)

2013.01.08(Tue) 06:38 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
もずくを迎えてから本当に色んな方との出会いがありました。
ワンコを通して広がる人との繋がりって素晴らしいですね(´▽`*)
こうして知り合った方々とのコミュニケーションに博士の知識が大いに役立っており
頼もしい限りです(* ̄m ̄)

2013.01.08(Tue) 21:36 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: No title

>鍵コメ様
コメント有難うございます!
ちゃんと読ませて頂きましたよ♪
こうしたお言葉を頂ける事が本当に励みになりますのでお気軽に書き込んで
下さいね(´▽`)

またお会い出来る日を楽しみにしております(≧▽≦)ノシ))

2013.01.09(Wed) 21:33 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
