スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

酔いました

すみません酔いました。

ホントご免なさいまた明日・・・

コメントのご返信もまた明日・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ガチで呑みすぎましたrた

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.01.06(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


初コメです^^

皆さんコンバンワ。もずくカ-チャンです。

今日はオッサンが酔いつぶれており御迷惑おかけしております。

かなりの量呑んだらしく、足元もおぼつかず、もずくに顔ペロされて、介抱されてました・・娘からは爆笑されてました。呑むといびきがひどいんですよね・・やだなぁ。


でも、ここまで呑むのはごくたまに・・なので怒ってませんので皆さん、ご安心を^^


ただ・・

ネットで目をつけていた服をポチッた事だけご報告しておきます・・

今後とも、もずく家を宜しくお願い致しますヾ(´ー`)ノ

2013.01.06(Sun) 21:43 | 仁王@もずくカ-チャン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

マッタリンさん いいお酒飲めたんですね♪
  ママさんも心広く 許しておられるので 今宵は早めに(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】 明日から つら~~いお仕事と 時間すれすれのブログ作成の毎日><

   お互い体の続く限り頑張りましょう+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚

2013.01.06(Sun) 22:05 | 芙雪ぱぱ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あははは(≧▼≦)
カーチャンさん、こんばんは♪
コメ、つい、笑っちゃいました♪
カーチャンさん、いい嫁ちゃんですね(´∀`)
ウチのダンナも時折呑みすぎて、私は魔王になるのですが(*^m^*)
男性陣もお付き合い、大変ですモンね(ま、ウチのは好きで呑んでますが)

とっても暖かい、幸せなもずく家の様子を垣間見た様で、気持ちがとてもほっこりしました~♪♪♪
もーちゃんもしっかり介抱したんやねぇ(*^m^*)
二日酔いになりません様に♪

2013.01.06(Sun) 22:34 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
お久しぶりですがお変わりございませんか。

マッタリンさん美味しいお酒が呑めたのですね。
たまになら飲み過ぎも許して上げてね。

明日の朝は大丈夫かしらと心配してしまいますが…。

今年もよろしくお願いします。

2013.01.06(Sun) 23:08 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>仁王へ
うん、なんか色々ゴメン(;´・ω・`)ゞ
そして珍しくフォローのコメントまでアリガトウ・・・


>芙雪ぱぱ様
励ましのコメント有難うございます!
お恥ずかしい限りです・・・
お察しの通り非常に美味い酒を楽しめたのですが少々ハメをはずしてしまいました(´д`;) そして二日酔いのまま向かう新年の挨拶回りのしんどい事!
新年の挨拶代わりに会社の女性事務員から言われた「酒臭っ!」がショックで慌てて
コンビニで買ったブレスケアを今日ほど有難いと思った事はありません!!

そして今、懲りずに缶チューハイ呑みながらコメントの返事を書く私・・・w
体の続く限り呑み・・・・ブログガンバリマス♪


>なめこ様
いやー、やってまいましたね・・・やってまいました新年から(´д`;)
何やってんでしょう私_| ̄|○ お恥ずかしい事です(泣)
スミマセン、私も付き合い・・・というか半分、、、以上は好きで呑みました、ハイ。
そして残念ながら、もずくの介抱の甲斐も無く二日酔いになりましたワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ ←バカ
自業自得ですが本当にしんどい一日でした(; ̄∀ ̄)


>オパールママ様
美味しすぎてとんだ醜態を晒してしまい誠にお恥ずかしい限りでございます(-_-;)
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません(;^ω^)
お陰さまで二日酔いを引きずりつつも根性とブレスケアで無事今日の挨拶回りを終える
事ができました♪
ブログ共々みっともないこんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します!

2013.01.07(Mon) 22:23 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
