

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年最後の更新だお♪

今年の5月末からブログを始めて約半年・・・

なんとか続いてます、ブログ(´ー`;)

割と飽きっぽい性格なので正直ここまで続くとは自分自身思ってなくて

ここまでやってこれたのは本当に周りで応援して下さった皆様、そして

もずくを通して出会えた沢山のお友達の皆さんのお陰です!

本当に有難うございます (*´▽`)



218 219

ミカンとか和菓子とか、娘へのお年玉まで送ってくれた故郷の両親にも
感謝です(*-∀-)ゞ





220 221

年末なので心機一転、もずくの食器もリニューアルしました♪


222

何だかんだで大掃除もやっとこ終わりました(´-∀-`;)


あとは新年を迎えるだけ・・・・・
あ、夜回りが残ってた・・・_| ̄|○


今年も残すところあと数時間、皆様火の元にはくれぐれもご注意を!

223

平穏無事が一番!
皆さん健やかに新たな年をお迎えになられます様に♪



良いお年を~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

閉店ガラガラ・・・


Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2012.12.31(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

今年は、いろいろとお世話になりました!
加西のランが有料化以降、なかなか会えなくなりましたが
また、どこかのランでご一緒出来るといいですね^^

2012.12.31(Mon) 19:48 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

良いお年を

今年はブログを教えて頂きありがとうございました。
「公」のほうでは大変お世話になりました。
「私」のほうでは来年もご近所さんとしてよろしくお願いいたします。
さきほど夜回りの声がマッタリンさんの声だ!とうちの奥さんが申してました。
ご苦労様です。

ではー。

2012.12.31(Mon) 21:44 | kami [URL] | 編集 | ▲PageTop

新年あけましたね♪おめでとうございます。
夜回りご苦労様でした(*^^*)

無事に任務を終え、まったりお正月が過ごせそうですね
ハッ( ̄□ ̄;)!! 正月も朝からもーちゃんの散歩!?
もーちゃん、寝坊してくれんかなぁ。


本年も、オイシイ素材(もずく氏)を、オイシく味付けしてご提供下さいませ♪
多少マズくても、サムくても頂いてみせますから(≧▼≦)へへっ♪

もずく家の皆様にとって、幸せいっぱいの一年となります様に♪♪♪

2013.01.01(Tue) 00:58 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

謹賀新年☆

 今年も仲良しでよろしくお願いします☆
  快晴の元旦 今朝もフユキに尻乗せ攻撃で7時前に起こされましたww
 もーちゃんはそんなことしないですよね;;
  ブログを拝見していると いつもいたずらっこで元気なもずくちゃん
    マッタリンさんの添えてるコメントが モーちゃんの言葉のように思えます☆

  今年ももずくちゃんもご家族も元気で 素敵な1年になりますように♪

2013.01.01(Tue) 08:51 | 芙雪ぱぱ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様
こちらこそ大変お世話になりました。
なかなかお会いする機会がありませんが再会した暁にはお互いまたブログ出演
させて頂くのを楽しみにしています♪

>Kami様
こちらこそ大変お世話になりました!
これからも公私共々どうぞ宜しくお願い致します♪
奥様ご明察の通り、私マイク係をやらせて頂いてます(´▽`;) 何故か毎年この
役回り・・・今年の年末も私の声が闇夜にコダマしますよ(* ̄m ̄)

>なめこ様
お陰さまで元旦早朝からいつも通りの散歩へ行かされました(; ̄▽ ̄)
寝坊?ナイナイ(泣笑)
今年も味付け頑張ります!
多少の空振りは気にしません♪むしろ夏場は少しサムイ位が丁度良いかもですよw
ヽ( ´ー`)ノ

>芙雪ぱぱ様
今年もブログナカ―(・∀・)人(・∀・)―マとして頑張りましょう♪
フユキちゃんのもふもふお尻で起こされるなんて羨ましい!
私は今朝もずくのツメチョップ攻撃で起こされましたよヽ(・∀・)ノ
ガチで痛いです・・・w
多少頭から流血しそうですが元気で一年過ごせそうです(;´ー`)

芙雪ちゃん&武蔵くんご一家も良き一年でありますように☆



皆様へ
暖かなコメント有難うございます!
簡単ではございますが改めて本年も宜しくお願い申し上げます。

2013.01.01(Tue) 21:01 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
