

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

明日からやっと休み!!

何度も言った気がするけど、一年本当にアッちゅー間でした(´▽`;)

先週の3日連休(私は2連休でしたが)後の25日から今日までがこの一年より

よっぽど長く感じた気がします・・・・・



207

師走なんてカンケー無いね! なもずくがホント羨ましい今日この頃・・・
本日28日やっと私も妻も職場の仕事納めとなりホッと一息つけました。


208

ただし家の掃除やら整理やらはまだまだこれから!
(※写真は先週の休日のものです)




209

もずくに与えられた年末の仕事・・・
「静かにしておくこと!」それがもずく唯一の仕事(;´ー`)



210

掃除機かけるのに邪魔にならない様、コングにささみジャーキー
ブッ刺して転がしておけばとりあえず静かにしています。


211
も>ごはん?そんなモノはイランお!


212

気合入れて明日は洗車でもしようかな・・・と思ってたら、
(#゚Д゚)雨ですってよ奥さん!!
 ←誰だw

いや、今朝から降ってましたけどね? いい加減止めや!って話ですよ・・・


213 214

人が折角ヤル気出してるってのに、ホンマこの根性なしの空が!
ツマランもの降らすな!ヽ(#`Д´)ノ 空気ヨメオか!?
 ←バチアタリ


215

空に八つ当たりという不毛な愚痴を吐き出しながら明日は妻と買出しに
出掛ける事にしました・・・クソッ、バカ雨めが!
←まだ言うてる


あ!しかも明日の夜は夜回り当番でやんの(´゚ェ゚`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日はミナト水産の「うまいか」買って貰おうっと♪


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.12.28(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ぷぷぷっ(≧▼≦)
最後の「買って貰おうっと♪」に、マッタリンさんと仁王様の力関係を感じ取ってしまいました♪

年末のお買い物に連れて行く(←我が家の力関係)と、ウチのダンナも酒の肴を欲します…
今の時期、結構高かったりすんねんなぁ(-_-メ)

やっとお休みに入られて、それでも何かとお忙しい続きですね。
お疲れ様です!
ほっこりお正月を迎えられる様にあと少し、頑張りましょ~♪
もーちゃんも協力的(?)だし(≧▼≦)
掃除機に戦闘モードになるのは年が明けてからね♪

2012.12.29(Sat) 01:41 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
本日見事仁王から「うまいか」を買って貰えました♪
この時期イカ製品は特に高いですよねぇ(;´・ω・)
でも美味しいんだコレが・・・
休みに入ってむしろ忙しくなっている今日この頃・・・・コレ位のご褒美が
ないとやってらんないっす(泣)
もずくは掃除には協力的でしたが、今日のこの雨の中散歩だけは譲ってくれず
泣く泣く出掛けました・・・年の瀬位ゆっくりさせて!。・゚・(ノД`)・゚・。

2012.12.30(Sun) 17:20 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
