

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今夜はお留守番

師走も真っ只中、もうそこまで年末が迫っています。

年末といえば忘年会・・・

今夜は妻が職場の人達と忘年会に出掛けております(´ー`)

カーチャンの姿が見えないもずくは心なしかソワソワ気味( ´艸`)ムププ

少しだけでも気を紛らわそうと遊んであげますが、外でチョットでも物音が

すると、ピタッっと止まって「カーチャン!?」と聞き耳を立てます。



※音がやや出ます。


もうすぐ帰ってくるハズ・・・

最近は家全体がセカセカ忙しくて写真もままならず、つい動画に頼りがちになります(汗)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
早くコイコイお正月~♪


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.12.21(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


脱兎のごとく、すっ飛ぶもーちゃん(*^^*)

渡してはくれないけど、ちゃんとコッチに帰ってくるのもかわいいですね♪
「シュッ」・・・て言ってるマッタリンさんも(*^^*)

お二方ともカーチャンさんがいなくて、なんとな~く寂しげ(´ω`)
・・に感じるのは私だけかなぁ(*^m^*)ププッ


歯磨き、失敗しましたか(;^_^A
やっぱりカーチャンさんがいなくちゃダメですねぇ♪

2012.12.21(Fri) 23:00 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
「シュッ」は無意識なんです(恥)

滅多に留守にしない妻なので、たまには留守番する側に立つのもイイかな・・・とw
もずくはずっとソワソワしてました(;^ω^)

歯磨きは今日の夕方の散歩後に妻が洗面台に立たせてやった所、歯ブラシで一通り
磨く事に成功したらしいです!
残念ながら悪戦苦闘しながらだった為写真は撮れずでしたが次は私がいる時に
やってしっかり写真に収めてネタにしたいと思います(´ー`)

2012.12.22(Sat) 22:40 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
