

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

当選したのかしてないのか?

毎日更新! の意気込みで続けていたハズなのに・・・

某取引先の例会に参加してお酒を少々・・・・のはずが、ついペースを間違えてしまい帰宅後 お風呂だけはなんとか済ませて

あとは爆睡  zzz(:D)+<    とうとう一日すっ飛ばしてしまいました(; ̄▽ ̄)

ま、今週末の土日も実は都合があってアップ出来そうにないから、まぁいいや≧(´▽`)≦アハハハハハ

DSCF1666_convert_20120613210135.jpg


それはさておき、、、、

いつもお世話になっている加西の霊園ラン以前に紹介しましたが先日の試験解放後は残念ながら有料に。
(前回記事の屋根付きに加え、プール設備も増えるため)

DSCF1809_convert_20120613215043.jpg




有料化を前に「無料お試し券」の抽選キャンペーンがあったので応募していたのですが、やっと先日当選者発表が

されているのを発見!

DSCF1813_convert_20120613215154.jpg


ドキドキしながらページへジャンプしてみると・・・→当選者発表!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
厳選なる抽選の結果当選されました50名様を発表します。

八尾市 I様   神戸市 K様   姫路市 K様   神戸市 H様   
高砂市 T様   姫路市 U様  姫路市 K様    姫路市 F様
姫路市 W様  揖保郡 T様   姫路市 H様   川辺郡 H様
             ・
             ・ 
             ・
         (以下略してます)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;゚ロ゚)うぇえ!?イニシャルだと!?

わからん、、、誰が誰だかわかんねーYO・・・_| ̄|○

ウチは当たったの?当たってないの!?(我が家のイニシャルはHです)

(#」゚Д゚)」<姫路市 H様 って誰ぇぇええ!?

当選の確認は郵送で送られてくる無料券の有無でしか分からんというファンタジーなオチ・・・(;´ー`)



ただ霊園ランの1ファンとしては当選を信じて一生待つ覚悟です(。´・ω-)b

DSCF1810_convert_20120613215106.jpg


嘘ぉ・・・


DSCF1815_convert_20120613215215.jpg


とりあえず一週間ほど待って外れたと確信してもちゃんとお金払って入ります d(-∀-。)
プール興味あるしネ♪

DSCF1814_convert_20120613215239.jpg

けどプールって・・・私らの感覚とワンコ達の感覚って当然違うワケで、、、水を怖がるワンコは勿論そうなんだけど

水に対してそこまで恐怖心もってないワンコでもお風呂はイヤ!って子多いと思うんですよね。

お風呂はイヤだけどプールなら ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪って なるかぁ!?(; ̄▽ ̄)

(´ェ`)ン-・・・ なんかビミョw

とーりあえず完成は7月入った頃かな~?ってな感じで気長に待ってまっしょい♪


1日サボったけど今日はポチリコお願いします。。。
(*´ェ`*)↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今年の梅はあんまり出来、収穫共に良くなかったらしいですな・・・

DSCF1816_convert_20120613221229.jpg DSCF1817_convert_20120613221305.jpg
 それでも今年も作ります、大好きな梅酒! チョー○なんか目じゃないゼッ(`・д・)

 来年には美味しく出来上がりますように・・・(-人-) オネガイネ


ブランデーとかハチミツとか今まで色々材料試してみましたが、やっぱりホワイトリカー&氷砂糖のシンプルな 組み合わせが一番美味しく出来ると気付きました。
今年は梅の按配があまり良くないらしく㎏あたりの単価も100円程高いっぽいです・・・(妻情報)
チト残念ですな(´・ω・`)


Trackback [0] | Comment [0] | Category [日々つれづれ] | 2012.06.13(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
