

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ボクちんワクチン切れ

師走に入りそろそろ休日の予定がほぼ埋まりつつある我が家。

買い物やら掃除やらで忙しくなるのでオチオチドッグランにも行ってられなく

なりそう・・・「これは今の内に行っとかんと年内は厳しいかも」って事で、

昨日の日曜日はいつものグラン・ドッグランへ・・・・・

ところがドッコイ、受付でワクチンの有効期限が切れている事が発覚Σ(゚д゚;)

12月5日迄の期限・・・・その日は12月9日 (; ̄□ ̄)アガガ

折角ここまで来たのに・・・_| ̄|○

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!! なもずくが可哀想だったので、同じ加西市内にある

高速SAの無料ドッグランに行ってきました♪


144

写真なので伝わりにくいですが、くっそ寒かったです・・・(;'A`)


145

妻のエスキモーぶりで少しは伝わるでしょうか・・・・・

しかも誰もいないという閑散さ加減で体感温度も( ´∀`)pグッと下がります・・・


146

寒くて誰もいなかったけど、それでも広い所は楽しいのか嬉しそうに

走って遊んでいたので救われた気持ちにはなれました(*´ー`)
ヨカッタ♪




そんな健気に遊ぶもずくの元に救世主が!


147

ゴールデンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


148

とっても優しい男の子で、もずくと仲良く遊んでくれましたヽ( ´▽`)ノ

しかしまたお名前を聞き忘れてしまったという・・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


149

今回はワクチン切れというアクシデントがあって残念だったけど、

捨てる神あれば拾う神あり! たまには別の場所で遊んでみるのもイイかも♪




150

(;´д`) まぁ、やってる事は↑いつもと変わらないんですけどね・・・・


152 151




帰りにタイヤキ買って食べました♪(焼きたてメロンパンも捨てがたかった!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

も)もーちゃんもカリカリのカワを食べたお♪


Trackback [0] | Comment [5] | Category [ドッグラン] | 2012.12.10(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

え~っ、ワクチン ほんの数日切れただけで
ランに入れてもらえないんですか???
じろうも確か一月だったような・・・・

アメリカでは同じワクチンでも 有効期限 3年って
話も聞いたことがあります。 狂犬病もそうだけど
毎年毎年 本当に必要なのか。。。って思いますよね。
逆に身体に悪そうで・・・ 心配になります。

2012.12.10(Mon) 23:44 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

だははっ(≧▼≦)
カーチャンさんのエスキモーぷりに見てるコチラも凍えます。
もーちゃんだけは寒さ御構い無しっぽいですね♪

ウチも年末年始は仕事で忙しくなる為、日曜は年内最後の競馬場へ。
財布の中身まで凍える結果となりました。
頑張って働くど~(・∀・)ノ

また更に寒くなってきましたね。今日は近畿圏でも雪がチラついたとか…。
もずく家のみなさんも風邪に気をつけて下さいね♪

2012.12.11(Tue) 00:33 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
(」´Д`)」気をつけてぇ~!あそこルールは厳しいッス(汗)
まぁそれだけに安心して利用出来るんですけどね^^;

そうそう、もずくもワクチン打った後は目の周りが腫れたり充血したりで心配に
なります・・・打たないわけにもいかないし、飼い主としてはジレンマですよね(´д`;)


>なめこ様
もずくはあのクソ寒い中、口はペッカリ開けてハフハフ言うてました(;´ー`)
寒かろうが暑かろうがとりあえず外に出てれば元気です(; ̄∀ ̄)

兵庫県内は少し北上すると道端に車が落としていった雪の塊が端々にゴロゴロ
落ちてます・・・という事は既に積雪している地域があるわけで・・・ゾッとしますなw

競馬・・・・ご愁傷様でした(笑)

2012.12.11(Tue) 22:07 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

厳しいですね~。
年が明けてじろうの姿を見かけなくなったら
ワクチン切れと言うことで・・・・
次にもずくちゃんと会えるのは いつになるでしょうね・・・
遠い未来かもです。

2012.12.11(Tue) 22:25 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
∑(*゚ェ゚*)えー!?
当分じろう君と会えなくなるんですか!?
(;´д`)寂しすぎる・・・我が家もひょっとすると年明けまで行けるかどうか?
ですが、そんな遠い未来ではない事をお祈りしております(*-人-)

2012.12.12(Wed) 21:34 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
