

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

新しいお部屋着にチェーンジ!

またもやフルオブビガーさんで今度は新しいフワモコのお部屋着を

買いましたヽ( ´ー`)ノ



119

これは衝動買いとかではなく、最近ますます冷え込んできたせいか、

もずくがお留守番の間に吐いてしまっている事が増えた為

その予防策としての購入・・・



120

昨年からなんですがどうもお腹が冷えると吐いてしまう様で、

試しにお散歩用の起毛服を着せてお留守番をさせるとピタッと止まりました。



121

着せるまでが大変ですが、着せてしまえば落ち着きます (´ー`;)


122






123




124
 ※ 若干 目が死んでますがお腹の温もりは守られました( ´艸`)









125



続きはまた・・・(続くのかよ!?)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気が向いたら続きます(o´ェ`o)ゞエヘヘ


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.12.06(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

マッタリンさんこんばんは。
寒くなりましたね。

主人がそちらへ通勤していますが神戸より寒いといっておりました。
毎朝5時30分に家を出ています。

もーちゃんの新しいお洋服よく似合っていますね。
これでお腹の冷えるのがなくなればいいですね。
リッキーもすごく寒がりで暖かい所を探して移動しています。

お優しい心のこもったコメントをいただきありがとうございました。

2012.12.06(Thu) 22:40 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーちゃん、留守番の間に吐いちゃったの?
にゃんこだと毛玉食べちゃってよくある事だけど、心配ですね。
冷えちゃってたのかな~(´Д`)
暖かウェアでお大事に♪

人間も、フリースやらモコモコと着込んでますモンね(*^_^*)
おかげで私はビシ!バシ!(><)静電気にやられてます。
髪もカメハメ波出す前みたいにぶわ~ん…と逆立ってダンナがびびってます。

もーちゃんは静電気大丈夫ですか?
クイックル○イパーみたいにゴミ屑が沢山、くっついちゃいそ(;^_^A


那義の詩!姫路のツレに宣伝しときましたよ♪(ちなみに最寄り駅はJR姫路駅なのでしょうか?)

2012.12.06(Thu) 23:17 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

きゃーー!!もーちゃんチャーミング!
もこもこ可愛い♪

ところで、もーちゃんがもしブログを更新したら、きっとマッタリンさんの
日々の醜態を・・・さらされて・・悪態を・・つかれて・・・どす黒い・・・ブログにぃ・・・。

それも、面白そうだ!

あ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(笑)

2012.12.07(Fri) 16:36 | yellow(うーママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
寒いですなぁ((´д`)) ブルブル…
相変わらず旦那様逞しい・・・5:30にお家を出られるって事は少なくとも起床は
4:30位・・・? 例え夏だったとしても真似できません( ̄▽ ̄;) 
お陰さまでお腹は落ち着いた様で今日は吐いてませんでした(;^ω^)
リッキーくんオパールちゃんという温かしポイントがすぐ目の前にあるんだから
どしどしくっついてったらイイのに(* ̄m ̄)


>なめこ様
ご心配をお掛けしてしまいましたがお陰さまでぬくぬくお部屋着の効果で今日は吐いて
いませんでしたヽ( ´▽`)ノ
静電気嫌ですよね~(´д`;) これが私も嫌で自分はフリース着ませんw

お察しの通りのクイックル○イパー犬ですが、静電気によるホコリよりも散歩で外を
歩いた際にモジャ毛に絡み付く枯葉の破片が後処理的に超やっかいです(; ̄▽ ̄)
かめはめ波で全部吹っ飛ばして下さい・・・(泣)


>うーママ様
ブログの趣旨が変わるからダメです!(笑)
どこそこで私が屁をこいたとか・・・ぁぁ、イカンイカン・・・
これはあくまでもずくが主体のブログです、と己に言い聞かせる私(;´ー`)

2012.12.07(Fri) 21:22 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
