スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

憤怒のメッセージ

今日も朝からサッブイ、サッブイ!!

日曜の朝から「散歩へ連れてけ」といつものようにギャウるもずく…(´д`;)




100
 最近買ったあったか起毛の服「待てだワン!」 ↑

前から思ってたんですが、ワンコ服を↑の写真のように持つと、




101

 どうしても↑コレに見えてくるのって私だけ?? (。´・д・)?








さて、不器用な私は時間を掛けて何とかデストロ・・・ワンコ服を着せて 

朝の散歩へ出発!


よく通過するK公園へ入ると、

102

老朽化のため危険って事で撤去されたブランコ・・・ここ数ヶ月このアーチを
残して新設するでもなく放置の状態。



103

いつもなら特に気にも留めず通り過ぎるだけなんですが、
ふと地面を見下ろすと何やら文字が・・・?






104

写真では読みづらいですが、大きな文字で

ブランコ
返せ!! 
アホ


というメッセージが(; ̄▽ ̄)


どうやらいつも遊びにくる近所の小学生による憤怒のメッセージの様です。
(「返せ」が漢字である事から小学生以上である事が推して量れます)


ブランコの復活を日々願いつつも、一向にその兆し見えやらぬ現状に対し

その怒りを残されたアーチの下に刻むとは・・・

恐らくその怒りの情念が私の視線を地面に落とさせ、このブログで世界へ

発信させる働きをさせているのかもしれません・・・「ブランコ返せ!!アホ」と・・・

末恐ろしす!(((;゚д゚)))






105
妄想にふける私を尻目にもずくが呆れ気味なので今日はこの辺で・・・・(´ー`;)






多分タイトルのせいだとは思うんですが、11月29日にアップした記事が現在も
「トイプードル注目記事」でブッチギリの1位になってしまってるんですが…
ぶっちゃけコワイ・・・(((;゚д゚)))なんで???
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱ皆ランキングは気になるんでしょうね・・・
タイトル通りなんですが、本当に謎は深まるばかり也です(汗)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.12.02(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


私も、もーちゃんと同じく「泣けてくるぉ」(ノд<。)゜。
ブランコで遊んでた子の、心の叫び…切なく、痛い・・・
ちゅ~か、よくこんなの発見しましたね(≧ω≦)プッ
早くブランコが、復活する事を祈ります♪♪


もーちゃんの服かぁ♪
私もアレ(デストロイヤー!!)に見えちゃいました~(≧▼≦)

2012.12.03(Mon) 05:26 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃんのお洋服だったのね・・・・
てっきりマッタリンさんの寒さ対策の目無し帽だとwww

安全確保の為の補強をするとお金がかかるので撤収されてしまうのかな?
でもそこで遊んでた子供にとっては納得できないですよね・・・・
でも何かあってからでは遅いと言うのも正直な所・・・難しいですよねw><w

ランキングの謎ですか^^
確かに絶対ウケルと思ってあげた記事てかなりの確立ですべってたような・・・・www

2012.12.03(Mon) 21:06 | くうパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
見知らぬ子供からの底知れぬ情念が私の視線を地面に向けさせたのでしょう・・・
恐るべしブランコへの情熱!!
果たしてブランコは復活するのか、はたまたアーチさえ撤去されるのか?
どっちに転んでも私のブログには「ネタ」になります(* ̄m ̄)

やっぱアレに見えますよね?(笑)
逆にデストロイヤーをもずくに着せれるんちゃう!?とさえ思えてなりません(。・w・。)


>くうパパ様
(∩´∀`)∩オォ♪ くうパパさんコメント有難うございます♪
私もてっきり防寒用にと妻が用意してくれたものと思い、装着しようとしたら
「服が伸びるやないの!」って激怒されました(´▽`;)

ブランコが老朽化の為撤去されるのは仕方ないとして、代わりの新しいブランコか
遊具を新調してあげて欲しいなぁとは思いますね~。 ただ仰るとおりコストは
現実かかるので、恐らく公費からの迅速な対応ってのは難しそうです・・・
ただぶっちゃけると、ヤツら小学生は遊具が無くともベンチに集まって3DSしてたり
するんですよね・・・ある意味逆にタクマシイ?w

最後に一句・・・「ランキング狙うとスベる順位かな」
なんつってw

2012.12.03(Mon) 22:22 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
