

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

祝☆開店!

友人が長年の修行の末、ついに自分のお店を出しました!

和食とお酒を楽しめる小料理屋さんです♪

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



って事で昨日はもずくには悪いですが、ちょっとオネーとお留守番してもらってお祝いも兼ねて
遊びに行ってきました。

mo086
 ワンコと未成年は入れないんだヽ( ´ー`)ノ

mo087

mo088

mo089


さて、予行演習(?)を終えて、、、


mo090
早速お店のご紹介♪

091
お店を入って正面と右手にそれぞれカウンターのあるお洒落な作り。
テーブルも2席あります。

092 093

落ち着いた雰囲気とほのかに香る木の匂いが何とも言えず安心感を与えてくれます (*´ー`)

何と言うか『隠れ家にしたい』と思えるほっこりした仕上がりです♪

大将は私の友人♪ ↑ 奥さんと二人で切り盛りされています。 ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

094 095

この日のお通しは、ささみの卵とじ 美味しかった~(´▽`人)

096

こちらは「豚バラの味噌漬焼き」 味噌味好きにはタマリマセン・・・ 白米が欲しくなったよ!


097  097-1

ズワイガニと海ぶどう! カニは勿論美味しかったけど、海ブドウのプチプチ感と程よい塩の風味が熱燗にマッチ♪


098

最後はカマスのお寿司を頂きましたヽ( ´ー`)ノ  脂が乗っててそれはもう・・・あぁ、思い出すとヨダレが!
カマスうます!!


飲んで食べて、妻と二人とっても贅沢な時間を過ごせました♪



099



「もーちゃんですよ!を見ました」って言ってくれたら大将からビール1杯
サービスしてくれるそうですよ♪

これをご覧になられた姫路近辺にお住まいの方、どうか1度遊びに行って
あげて下さい(人'д`o)


お店の名前
「那義の詩」(なぎのうた) 姫路市魚町93番地 サントアビル5F
 TEL:079-283-3888

※セトパーキングから出て右(西)を向き、1つ目の角を右折したらすぐ右手にあるビルの5Fです。
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま~す☆


Trackback [0] | Comment [4] | Category [その他] | 2012.12.01(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ひゃあ♪いいかんじのお店じゃないですか~(*´∀`*)
あぁ、近くだったら即行くのに!!!(´Д`)

しかしウチは出張族かつ転勤族!
姫路に行った際は必ず!
・・・その日まで「もーちゃんですよ!を見ました」は通用するのでしょうか(-_-;)ムリ
とりあえず店舗情報はメモっときました♪♪


ひそひそ話の2人組さん♪、かわいいよ(*^m^*)

2012.12.01(Sat) 22:31 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

すてきなお店ですね!

もーちゃんかわいいですね

2012.12.02(Sun) 20:49 | りんご [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
とっても落ち着いた居心地の良いお店でしたよ♪
姫路近辺に転勤された際は是非一度お立ち寄り下さい!何年後でも「見ました」が
通用するように言うときますんで(≧▽≦)

因みにオネーにはカマスのお寿司のお土産を、もずくにはご褒美のスナギモを
あげたので埋め合わせは抜かりありません( ´∀`)b

2012.12.02(Sun) 20:51 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>りんご様
お久しぶりのコメント有難うございます♪
程よい感じの大人の空間って感じで居心地は最高に良かったです♪
姫路にお越しの際は是非遊びに行って見てください(´▽`)

2012.12.02(Sun) 21:02 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
