

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

また2回に分けるのかよ!?って言わないで(後編)

昨日の続きです。


             DSCF1772_convert_20120611205902.jpg

もともといらっしゃったゴールデンレトリーバーさんや、↑ドーベルマンさんらに加え 大きなワンコが増えてきた為

クッキーくんは小スペースへ一時避難 ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘  

もずくは、、、相手のワンコがデカかろうと小さかろうと、のしのし近寄っていくのでマッタリ眺めていたら


              DSCF1775_convert_20120611210318.jpg


ハロの目指せ・・・・! でお馴染みハロくんご一家と、同じくポメラニアンのメロンちゃん(写真)&パンくん ご一家がご来場♪
※詳しくは↑ ハロくんブログをご覧下さい☆(丸投げw (o'д')ノ ⌒ ○ )

ハロくんご家族とお友達のチワワさんご一家もご一緒されて小スペースランは一気に小型犬のワキャワキャスペース
と化してました(*'∀'人)

そんな魅惑の空間に もずくが って言うより私がわきゅわきゅしてしまい、、、 

(#>Д<)『もーちゃんも!!』って もずくのせいにしてイソイソと小ランへ移動した私・・・・

 当の本人は(?´・д・)エッ て顔で抱き上げられてたな・・・・ 許せもーちゃん


DSCF1776_convert_20120611211737.jpg DSCF1777_convert_20120611211801.jpg

許せもーちゃん →前言を撤回します・・・

DSCF1779_convert_20120611212700.jpg DSCF1782_convert_20120611212728.jpg

      いやもう今回は特にメロンママさん、本当にスミマセンでした m(。>д<。)m
      
     さすがに女の子相手に、しかもこんな小さなレデェに対し失礼極まりない行いを放っとくのは忍びなく・・・・

・・・・・結果、

         DSCF1787_convert_20120611213808.jpg
                                退場!!


ぶっちゃけ私も小さなワンコ達に囲まれてポワワ~ン・・・となっていた所を妻がレッドカードを掲げた事で事の重大さに
気付き慌てて退場したのでした(´▽`;)

それにしても、、、いつかは落ち着いてくれるんだろうか、、、、(-ω-ll)


           DSCF1785_convert_20120611214420.jpg

やたらめったらオシリばっかりおいかけず、女の子と見てもクールに接する事の出来る野武士の様な男に
なってほしいぞ・・・ 少しはパンくん見習え! ヽ(゚`Д´゚)ノウワーン

DSCF1791_convert_20120611214907.jpg DSCF1788_convert_20120611214932.jpg

             DSCF1786_convert_20120611215006.jpg ←コワスw

  野武士までの道は遠そうだ・・・・・_| ̄|○


             DSCF1792_convert_20120611215031.jpg

                追放されたもののトイプー軍団とソレはソレで楽しんでいるの図


 この後しばらくは大きなお友達や↑のトイプーさん達と遊んだ後、やっぱり小ランの皆さんへの未練があるらしく

ときどき走って様子を見に行っては戻って~を繰り返していたので、、、、

                DSCF1794_convert_20120611215051.jpg

ちょっとだけカムバックしてご挨拶した後 帰りました♪


 今回は面倒見るべき私が魅惑の空間に心奪われてしまい皆様(特にメロン様w)に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事を深く反省しております・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まだまだ飼い主として勉強すべき事はあるなぁ、と実感できた有意義な一日でした。



こんなもずくと暖かく接して頂いた皆さんに改めて伝えたい、本当に有難うと ┏○ペコ




もーちゃんの成長を祈ってどうかひとつ
ポチリとお願い致します!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつかは野武士に! (ノ`・Д・)ノ


Trackback [0] | Comment [3] | Category [ドッグラン] | 2012.06.11(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

最初はそんなに気にしてなかったのに
一度小ランに入ってからは、大ランに行っても
小ランに戻りたくて周りをグルグルしてたもずく君、
かわいかったですよ~(*^_^*)
モフモフ天国はよかったですか~?

毎回、お笑いキャラにしてしまってごめんね^^;
でも、そんなキャラに見えるもずく君、
ほんとフレンドリーないい子ですよね!

2012.06.11(Mon) 22:55 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは☆
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
お二人で絡まれたクッキーを守って頂いて
ありがとうございました<m(__)m>
ワンコが苦手で、人が大好きなクッキーなので、
これからも可愛がってもらえると嬉しいです^-^

小ランから大ランへ移動した後も、
小ランにどうにかして戻ろうと必死だったもずく君♪
めっちゃくちゃ可愛かったです☆

2012.06.11(Mon) 23:05 | クッキーママ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お返事遅くなってすみません><

ハロとうちゃん様
モフモフ天国最高でした♪ これからもお笑いキャラ一直線で
宜しくお願いしますw

フレンドリーな性格は飼い主としても嬉しいところなんですが、その
代償が、、、オシリ追いを何とかしたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


クッキーママ♪様
先日は有難うございました!

クッキーくん少しずつ私たちの事覚えてくれてるかな・・・

お会いしてスグおシッポフリフリで近づいてきてくれて体をメリメリめり込ませて
くれたのは嬉しかったです(o´∀`o)

またお会いしたときは宜しくお願いします!

2012.06.13(Wed) 19:02 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
